しおりん『玉井の夏始まりました』クイズの正解発表&色っぽい足の写真 公開! | Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

~あなたはロックはお好きですか~

 

しおりん『どこでしょう』クイズ正解発表!

しおりんから 4日前にインスタで “どこでしょう?” とクイズが出されており…(^^)
kwkmさんからは “玉さんの方に色っぽい足の写真が上がるらしいよ” と予告されていましたが…(^_^)

 

https://www.instagram.com/shioritamai_official/

 

玉さんの方に色っぽい足の写真上がるらしよ
(誤送信) #momoclo

 

しおりんから、その二つが一気にインスタに投稿されました(^^)

 

沖縄でした🌺

旅行でいくのは初めて!
めちゃめちゃ満喫した〜😆
#沖縄
#クイズにしといて4日も答え出さない奴
#あーりんにも焦らしすぎって言われた
#そもそもクイズにする内容でもない笑

 

 

まあそりゃ、日焼けしますよね。
これでもすごい気をつけたのに(笑)

#玉井の夏始まりました

沖縄旅行を満喫したことがわかる足ですね(^^)
正解発表まで焦らされましたが、次回のクイズも期待ですね♪

…ブログでも旅行満喫報告があるでしょうか?(*´ェ`*)