予約しました。 | 定格出力600W

定格出力600W

電動バイクJevoから電動バイクえこげんちゃEGC-02から電動バイクミレットLi500を経て電動バイクe-moving、更に電動バイクe-Let'sに乗り換えた使用日記のつもりです~
車は諸事情あって三菱の電気自動車の i-MiEVからekワゴンh82wに乗り換えました。

スズキのラパンhe22sに乗っています。


先日購入したオートクルーズコントロールとドライブレコーダー、取り付けるため業者に予約しました。


業者に予約?とお思いかもしれませんが、基本私に技術がない事と、そもそもガタイがデカい私が運転席に潜り込んで見れる景色はコレ⬇️ぐらいなんです。

と言う事もあってドラレコ はついで感覚で、まずオートクルーズを取り付けてくれる業者を探しました。

と、言うのもカー用品店のホームページではオートクルーズをつけてくれるかどうか分からず、結局はピボット社のホームページからgooネット経由して最寄りの業者を探しました。


電話で問い合わせると、確かにピボット社は扱った事はあるけど、どうやらスロコンだったらしくオートクルーズは初めてと言われましたが、ドラレコもセットでと言うと引き受けてもらえました。

ドラレコは以前、自前でつけてたのをディーラーでの点検の時に配線をサービスで整理して頂いたのが感動するぐらいスッキリしてて、業者には叶わないな とつくづく思いしらされたのでオートクルーズを断れても頼むつもりでした。


来週、オートクルーズとドラレコをつけてもらいます😀