買いました | 定格出力600W

定格出力600W

電動バイクJevoから電動バイクえこげんちゃEGC-02から電動バイクミレットLi500を経て電動バイクe-moving、更に電動バイクe-Let'sに乗り換えた使用日記のつもりです~
車は諸事情あって三菱の電気自動車の i-MiEVからekワゴンh82wに乗り換えました。

スズキのラパンhe22sに乗っています。


仕事が忙しい中何とか買いました。


はい。オートクルーズコントロールのラパンセットです。

ところがラパンにはブレーキハーネスが2種類あって何回かシートの下に潜ってみたけど、判明しなかったので結局2種類共買いました(苦笑)


そして取り付けてくれそうな業者に連絡して予約しました。

ついでにドライブレコーダーも取り付けてもらおうと思い買ったのがコレ⬇️


とりあえず前だけですが、本体が白いので写り込みが気にはなるのですが業者さんに相談してつけてもらおうと思います😀