2年更新と電欠 | 定格出力600W

定格出力600W

電動バイクJevoから電動バイクえこげんちゃEGC-02から電動バイクミレットLi500を経て電動バイクe-moving、更に電動バイクe-Let'sに乗り換えた使用日記のつもりです~
車は諸事情あって三菱の電気自動車の i-MiEVからekワゴンh82wに乗り換えました。

電動バイク スズキのe-Let'sに乗っています。


先日、自賠責保険の更新にバイク屋に行きました。コンビニでも出来る事は知ってますが手続きが私にとっては面倒く感じたので、いつも通りバイク屋に行った次第です。


バイク屋に行く途中「error」マークが点灯しパワーが上がらず、バッテリー残量が少ない表示になりますがメインキーをオンオフを繰り返したりしてると調子が戻ったのでそのまま行きました。


手続きは簡単でどちらかと言うとe-Let'sが珍しいと言われたりした方が長話でした(笑)


e-Let'sのバッテリーメモリ1つで行ける距離なので帰りにメインキーをオンにしたら残り2つあるので楽勝だと思っていたら家からバス一駅区間分の所でまさかの電欠…。


何年かぶりにバイクを押して帰りました。

汗だくですよ💦😀