5本終わった頃には


白い卵型の中に

すっぽり包まれていました。



これは、

先日成田山新勝寺近くの友人のカフェにて

イヤーコーニング🔥をさせて頂きました方の感想です。




全文はこちら↓


「先日はありがとうございます✨

イヤーコーニングをうけるのは初めてで、

緊張しながらもとってもワクワクでした!

お腹をしていただいているときは、

まぶたは重く眠りたい衝動に

襲われているのですが、


なぜか頭が冴えまくって、


あの時は語彙力がなくただ「黒かった」と

お伝えしたのですが、


今考えると宇宙のイメージが

頭に広がっていました!



そのあと、5本終わったころには、


白い卵型の中にすっぽり包まれていました。



自分はスピリチュアルが好きだけど、

見えるわけでもないし、

そういう感覚になること事態、


自分の妄想だろうなーと


思ってしまうところがあるので、


あの時には上手く伝えられなかったのですが、


確かに感じられた出来事で、


この数日、


あの感覚はなんだったんだろう?


でも気持ち良かったなーと、


この嬉しい感覚を噛みしめていました!


これが火の力の

浄化だったんだなと、

感動してます✨


また、今後成田で行う時にお願いしたいです!
ありがとうございました♪」







こちらこそ感想を寄せて頂きありがとうございました😊💖


眠い💤


黒いビジョン??


であまり多く語られなかったので、


癒されに来た!のかな?💖と

思いましたが



なんと!なんと!


🔥の大浄化で

余計なものが払われ


活性化して

本来の見える力が

甦ってきたのかな〜?💖と


感想読んでいて

嬉しい気持ちになりました。



白い卵の中にすっぽり✨✨✨



とは?


宇宙空間の絶対安心感の中に居た?💖✨


という意味なのでしょうか?



今後の進化が楽しみです🙆‍♀️✨







超美味しかった親子丼のカフェ飯

セットには飲み物もつきます!




カフェクシュエルのオーナーであり

チャネリングセッションやレイキもされている

ハトさん(左)✨✨✨

お隣はパートの方(お名前失念して🙇‍♀️)



美味しい米粉のシフォンケーキ🍰

超人気で直ぐに売り切れるのだとか。💖😊


わたしもいる間に

ゴマのシフォンケーキと

抹茶のシフォンケーキ頂きました。


米粉とは思えない軽さで

美味しくてぺろり💖😍




カフェ奥のスペース

扉も閉めて静かな空間になります🙆‍♀️









今回の募集記事ブログ↓





また2ヶ月後の

3月8日(金曜日)


成田でイヤーコーニング🔥三昧

【場所】

kuschel Cafe


〒286-0028

千葉県成田市幸町482-3

✆07031802727

📧kuschel.happyday@gmail.com




是非またご縁の方に💖


 


別件ですが、


3月7日(木曜日)

ハトさんによる

オルゴナイト教室(ランチ付き)開催


12時よりランチ

13時よりオルゴナイト教室

ランチ込みで6500円


わたしも行きます!

もし良ければご一緒に学びませんか?



イヤーコーニング🔥

オルゴナイト教室


どちらも気になる方がいらっしゃたなら、

こちらへ↓


【お問い合わせ】

sarasa.angel888@@gmail.com

@一つ減らして連絡くださいませ。




ご縁の方に届きます様に✨✨✨✨✨