こんにちは。


セラピストまさこです。


11月に引き続き、
またまた千葉県成田市
Kuschel Cafeにて
イヤーコーニングさせて頂けることになりました。



実は、11月成田に行った後直ぐに、
1月の予定が決まったのです!



それで、内内に打診しましたところ、
カフェオーナーのハトさんが

快くお引き受けくださり

第2回目開催の日程が決まりました。



まだまだ先とブログも書いて無くて、
のんびりしていましたら、


仲間のゆうちゃんの口コミや
ハトさんのファンや
前回のリピーター様によって、


事前に決めていた2日間の日程が
いつのまにか🈵御礼の運びとなりました。


持つべきものは仲間達😍💖



その上、

もしかしたら?

4月横浜開催?💖

もありそうな予感✨✨✨




満員御礼ですが、
一応日程載せておきますね。



【時間帯】


1月24日🈵
①12時45分〜14時15分
②14時15分〜15時45分
休憩
③16時〜17時半


1月25日🈵
①9時〜10時半
②10時半〜12時
お昼
③12時45分〜2時15分
④2時15分〜3時45分
休憩
⑤4時〜5時半

料金

5本【10800円】










⭐️もし?キャンセルなどで空きが出来たなら

入りたい方はいらっしゃいますか?


⭐️または、今後も時々東京方面へ出向くことはありそうです。

ブログ書く前にある程度、今回の様に

埋まってしまう可能性はあります。

「事前に連絡ください」とのメールやインスタDM

頂いている方には、優先してお知らせしますね。

お気軽にご一報くださいませ。💖



※必ず楽しみに予定して来てくださる方を

優先にさせて頂きますね。✨✨✨




前回の成田の様子↓





☆日程の都合が合えば、

イヤーコーニングを試してみたい方

事前にご連絡頂けますと、

優先的に日程のお知らせを致しますね。



関東圏の方

どうぞ宜しくお願いします。



連絡先•お問い合わせ先

sarasa.angel888@gmail.com


又は


kuschel Cafe

〒286-0028

千葉県成田市幸町482-3

✆07031802727

📧kuschel.happyday@gmail.com




わたしのInstagram↓







愛知県近郊の方には

⭐️是非名古屋に来て

わたしのイヤーコーニングを

受けて見てくださいませ💖



従来のへそ、耳への

イヤーコーニングだけでなく、


💖チャクラコーニング


オーラ層への

💖オーラコーニング

を展開中✨✨✨



その時に必要な箇所に置くと

その方への必要なデトックスや癒しが起こります。




⭐️先日も、ちょっとした過去の事故で

膝の奥の筋繊維を痛めていて

鈍痛で歩くのが億劫になっていた方が、



膝に2回もイヤーコーニング当てることで、

その後軽くなった🙆‍♀️痛く無い💖と

ルンルンお散歩出来た🙆‍♀️とのこと。


(実は一本目で、滞っていた痛みが浮上して、

2本目を膝に置く事で、血流が良くなり

修復と癒しが起こったのかも?しれませんね。)




まだ今回の2本だけでは足りなかったかな💦と

わたし的には思っていましたが、


案の定、気をよくして歩きすぎて

また痛みがぶり返した!💦

とのこと。


もう少しコーンを当てて、火🔥のエネルギーで

血流が良くなり?修復必要なのかも?知れませんね。


今回のことは、何が?起こったのか?

わかりませんが、


まあ結果的に

ずっと膝に問題あってお散歩出来なかった方が、

ルンルンお散歩出来た🙆‍♀️という事実だけです。



まあ良かったです。



【連絡先】【お問い合わせ先】

sarasa.angel888@@gmail.com


@を一個減らして連絡くださいませ。


又はInstagramのDMも可能です。



質問があれば、ご連絡くださいませ。



ご縁の方に繋がります様に✨✨✨



#千葉でイヤーコーニング

#成田山新勝寺お膝元

#オーラ層へのアプローチも

#チャクラへのコーニングも

#火の大浄化

#その方に必要なデトックスが起こる