11/23備忘録②
イヤーコーニング三昧の日


成田山新勝寺の後は、ハトさん
高橋朋子さん
@kuschel.tomoko さんのカフェで
イヤーコーニング予約者様に次々と
🔥施術させて頂きました。






カフェの奥に施術ベッドがある😍💖



彼女のご両親様も興味津々✨
何でもやってみたい😍💖という積極的なご両親様にも
🔥の体験をして頂きました。

へそに置いた🔥のエネルギーが回って、
いつまでも暖かい💖とのこと。
次回は脾臓?に置くのかな?💖😊









ゆうちゃんと






ゆうちゃん、ハトさんと



美味しいランチ頂きました!

この日をきっかけに、今後ランチやる!

そうです!🙆‍♀️





柴又に住むゆうちゃん💖
Yuko Mizogamiちゃんも来てくださり、
とても体感ありありで良かったみたい!
今とても🔥のエネルギーが必要🙆‍♀️と
キャッチされて来てくださいました!🙆‍♀️



次第に感度良くなり、今度は背中に置いて💖
今度は足の下に置いて💖との身体からの
おねだりが凄いらしく可愛いかった!🙆‍♀️











足の下30㎝の所のアーススターチャクラに置いたら、
めっちゃ体感良かったみたいで、
「とんでもなく気持ちよく召された💖

下から暖かく包まれて必要なエネルギーがチャージされている感あったよ!🙆‍♀️
上も下もバランス必要かだったみたいだね。

身体の望みを叶えてくれてありがとう💖」ですって。
大満足で成田さんへ行かれました🙆‍♀️



さて、ラストのハトさんは、
@kusbhel.tomokoさん
娘さんも動画回して家族中で、
最後のハトさんの様子を撮影😅笑


へそに置いた時に、いきなりピラミッド見える話💖
地面の下の逆三角のピラミッドも見えていた様✨
その後、最後に
第8チャクラを希望されて、
頭頂30㎝の空間に置きましたが、
なんと!△のピラミッドと▼のピラミッドの形が合体したのが見えて、その中にハトさんがカチッとハマった模様😍



それは!まさかのマカバ✨✨✨
マカバにカチッとハマった!🙆‍♀️🌈
ということは、今回でマカバ起動した!🌈
ということになる?けどなあ?😍💖

今後が楽しみだね🙆‍♀️🌈






わたしのお客様はスピリチュアルな方が
多いからか?
面白いことを見られる方々ばかりで、
わたしも楽しい。✨✨✨

2日間の東京、千葉
満喫しましたあ!💖😊🌈
とっても楽しかったです!


ハトさん
@kuschel.tomoko 
ご家族様
来てくださった皆様💖
ありがとうございました😊🌈





米粉のシフォンケーキ(きなこと抹茶味)💖

しっとりとても美味しい✨

大満足🙆‍♀️





イヤーコーニングの施術させて頂きました方々が
次にも来たい💖と
言ってくださる方々ばかりでした!🙆‍♀️🌈

ご縁を頂きありがとうございました😊🌈


また来年1月24日、25日に決定しました。
ご縁のある方は、
ハトさんのカフェへご連絡してね。💖

宜しくお願いします。




#成田山新勝寺お膝元のカフェ
#イヤーコーニング 
#火の大浄化
#まさかの悩み相談まで
#まさかのイヤーコーニングしながらのブロック解除大成功
#懐かしい仲間達
#お不動様のご縁
#kuschelcafe
#ランチ最高
#米粉のシフォンケーキめっちゃ美味しい
#また来年ね
#ハトさんご一家に感謝
#とても素晴らしい時間 
#あー楽しかった