Rsさんからお知らせです♪ | 気ままに応援!!  RSW Lovely日記♪

気ままに応援!!  RSW Lovely日記♪

日常に張りを求めて。。。



オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!
今日は、2024 RYU SIWON FAN MEETING ♥sobani♥の重要なお知らせです!

今回のファンミが20周年を記念する初イベントですね。
1番目にシウォンさんの20周年を皆さんがお祝いしていただけるイベントです♥
そ・れ・で!
ファンミに参加される皆さんがシウォンさんにサプライズプレゼントをする企画を考えさせていただきました!
皆さんのご協力をお願いいたします!

 
♥サプライズイベント参加対象:
ファンミに参加が確定となった方を対象とします。
参加確定ということは、抽選で当選された方を意味します。
ファンミ参加の抽選結果は、4月上旬頃になる予定です。
当選された方には、ファンミのチケットが届きます。

 
♥サプライズプレゼントの内容
折鶴(折り鶴) は日本で幸福、繁栄、健康など、いい意味を持っていますよね。
韓国でも千羽の折り鶴は好きな人にプレゼントする特別な贈り物の一つです。
それで、皆さんにお願いいたします♥

20周年お祝いの気持ちを込めて折り鶴一羽を折ってイベント当日会場に持ってきてください!

会場ロビーで折り鶴を提出できるボックスを設置しておく予定ですので、そちらに提出していただきたいです。
シウォンさんの日本デビュー20周年を祝う千羽の折り鶴をシウォンさんにサプライズでプレゼントする予定です。

この折り鶴はファンの皆さんとシウォンさんが20周年だけでなく、これからもずっとsobani!という約束、そしてこれからも一緒に過ごす幸せな時間を意味します。

今回のファンミーティングに参加される方が約1000人以上になり、千羽の折り鶴のプレゼントができると思います。

あと、シウォンさんが出演した韓国ドラマのタイトルも「折鶴」ですよね^^
(ドラマ「折鶴」は1998年から1999年まで韓国で放送されたドラマです)

 
♥折鶴(折り鶴)を作るときは!注意事項

●サイズ:サイズは自由ですが、大きすぎる折り鶴はご遠慮ください(^^)

●お名前:折鶴を折る前に紙の内側に名前を書いてください! 皆さんの名前まであれば、もっとシウォンさんへの特別なプレゼントになるでしょう!

●色や柄について:折鶴を折る紙は、色付きの紙でも、柄付きの紙でも、白い紙でも、どんな色でも柄でもOKです。

●数量について:一人当たり1匹だけ作って持ってきてください!

皆さんがイベント当日にロビーで提出してくださった折り鶴をすべて集めて一つのプレゼントとしてパッキングし、シウォンさんに舞台の上でサプライズプレゼントをする予定です。

●必ず同行者様にも伝えてください!

このお知らせは、チケットを発送する際にもお知らせする予定ですが、代表者の方がチケットをすべて受け取る場合、同行者様は折り鶴について知らないかもしれませんので、必ず! この内容を同行者様にも伝えてくださいね!

(1次予約の方は、このようなオンライン(sns)お知らせも確認いただけると思いますが、必ず同行者様に知らせてください!)

●もし、当日忘れたら:

このお知らせを確認できず、折り鶴を折ってこない場合、そして、作ったけど持って来なかった場合、色紙をロビーに備えておく予定ですので、ご心配なく!ただし、折り鶴を折る時間、提出する時間などどうしても時間が必要なので、できればあらかじめご自宅で折り鶴を折って持ってきていただければと思います。

●千羽の折り鶴だけではございません♥

シウォンさんに皆がんが準備してくださるサプライズプレゼントは、折り鶴プレゼントだけではございません!

また、アルスカンパニーが特別なものを製作しております。

これは、アルスカンパニーが皆さんの代わりに製作するだけで、皆さんが準備してくださるもとになります。

このプレゼントについては、またお知らせしますので、ご期待ください。

●上記の内容の簡単まとめ!♥

*ファンミーティング当日、皆さんが シウォンさんにプレゼントするものが 2つあります。

*そのうち、折り鶴についてのお知らせでした。

*1人当たり、折り鶴1匹を折って、当日ロビーで提出してください。

*残りのプレゼント一つについては、追ってお知らせします(今、アルスカンパニーが製作中)

 
よろしくお願いいたします。

★折り鶴に関するお問い合わせは、アルスカンパニーに直接メールにてご連絡ください。

et@rscompany.co.kr