今年もありがとうございました | 気ままに応援!!  RSW Lovely日記♪

気ままに応援!!  RSW Lovely日記♪

日常に張りを求めて。。。

行けるものは
絶対行くと決めて
逢いに行った2023年...口笛
 
そんな2023年は
渋谷コンサートで始まり
豊洲コンサートで終わり
間には
ファンミ
ディナーショー
久しぶりの韓国へ行きBIRTHDAY
CD発売イベントなど
充実した年を過ごせて
幸せでした...ウインクラブラブ
 
年並の体力後退はあるものの
風邪もひかず、コロナにも罹らず
元気で過ごせましたグッ
 
ホントに嬉しい日々でしたが
一年経つのが年々早くなり
気力で頑張ってます
 
 

 
シウォンさまも元気で
これからも
ずっと私たちに幸せを
与えて下さい照れ
僅かな頑張りですが続く限り...
 
今年もありがとうございました
2024年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください