全電通労働会館はどこなのか? | 気ままに応援!!  RSW Lovely日記♪

気ままに応援!!  RSW Lovely日記♪

日常に張りを求めて。。。

今日は半休で東京へ

迷子にならないように

お散歩に行ってきましたウインク

 

丸の内線でお茶の水駅で降りたのが失敗...笑い泣き
淡路町で降りる気がしなかったので物申す
 

 

お茶の水橋を渡ってうろうろ...驚き

ここは違うなと思い

戻って歩いたら

反対側に聖橋見つけた...びっくり

 

 

 

 

道路を横切ってしまいたかったが

信号まで戻って階段を登って...プンプン

 

 

やっと本郷通り聖橋交差点に到着グリーンハーツ

ここまで来れば

大丈夫と思いほっとした...おねがい

 

 

右手にJR中央線お茶の水駅との

表示あったので行ってみた...おばけくん

 

 

 

聖橋口下矢印

 

 

ここから5分と

言うことなので

交差点に戻ってまっすぐに

全電通労働会館を目指した...ニヤリ

 

途中のニコライ堂...キラキラ
素敵な建物だけど
用はないので素通り...ショボーン
 

 
神田明神や湯島聖堂も近そう...口笛
ちょっと行ってみたいなと思いつつ
そのうちにね...昇天
 
もう少しで着くかなと思った頃
消火栓の広告に出会う...ラブ
 
 
そしたらありました全電通労働会館...笑い泣き
駿河台交差点を入ったところに
 
 
 
 
 
本日の催し物は無いようでした
確認だけで終了...ウインク
 
目の前のホテル下矢印
 
 
交差点反対側のところのオブジェ下矢印
 
 
都営地下鉄小川町駅と
丸の内線淡路駅も
徒歩5分とあるのですが
私は利用しないのでスルーしました...爆  笑
 
千代田線の新御茶ノ水駅が
一番近そうに思いましたが
地下鉄は延々歩かされたりするので
思ったより遠かったと言うこともあります
 
 
ま、参考程度に...笑ううさぎ
 
もうすぐ久しぶりに
お会い出来ますねラブラブ
12月5日を楽しみにしてますニコニコ