しまなみ海道、四国一周サイクリング Day10 Goal | siwonhaerin51のブログ

siwonhaerin51のブログ

51歳で始めたサイクリング。その自転車旅の思い出を伝えていこうと思います。韓国単身赴任の週末に暇つぶしで始めたサイクリング。ダイエット、気分転換から、サイクリングの楽しさに取りつかれました。これから、日本中、そして世界を自転車で旅したい。

八幡浜〜松山 77km


八幡浜から佐多岬経由で松山に戻ろうかとも思いましたが、天気予報も暑いと言うし、佐多岬行かず短いコースにしました

瞽女トンネルを抜けると、佐多岬半島を超えた瀬戸内海を臨む風景



夕やけこやけラインのポタリングは爽快でした
コバルトブルーの海が美しく沖縄に来た気分





途中立ち寄った食堂の海鮮丼が美味しかった〜


日曜日のせいか観光スポットの下灘駅はかなりの人だかり
でも皆整然と写真の順番待ちしてました


ゆっくりと松山まで走り、無事に四国一周サイクリング Goalしました



しまなみ海道と四国一周、楽しい1130kmでした