ワクワクの水曜日!6月12日 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

って事で!

 

 

今週のワクワクの水曜日は!

 

 

沢山の方がワクワク橋にやって来ました。

 

 

ワクワクしながらシグナスを準備。

バッテリー交換。

 

 

 

 

宮ヶ瀬へ!

 

 

 

タチアオイの花も咲いてます。

 

 

 

 

ワクワク橋に到着すると!

 

すでに三名の方が!  最近ずっと一番乗りだったのにね。

kenmayaさん、サトーさん、じゃんじゃかじゃん。

 

 

 

 

誰か来た〜〜〜!

 

 

 

 

カータさんじゃんじゃん。

 

 

 

kenmayaさんよりスタンドプレート頂きました。

 

 

 

山に入る事の多いkenmayaさんボックスに虫除けスプレー大。

 

 

 

 

「お〜い!何すんの!」

 

 

 

 

ヘルメットを投げた〜〜〜!

 

 

 

 

飛んだ〜〜〜!

 

遠く〜〜〜に消えちゃいましたとさ。

 

 

 

 

ご機嫌に帰った〜〜〜!  「投げ逃げか!」

 

 

 

ダイオーさん来た〜〜〜!

 

 

 

ゼロさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

誰か来た〜〜〜!

 

 

 

偶然通りかかったゴーペット乗りさん。

 

 

 

 

コレがゴーペットなんですね。

 

 

 

チャレンジ!

 

 

 

 

なかなか難しいもんですね。

 

 

 

 

ゴン!!   「ヘルメットが帰って来たよ〜〜」

 

 

 

 

18時頃までワクワク橋は楽しいお話しの場となりました。

 

 

 

 

私1人残ってまめっちさんの来るのを暗くなるまで待ちました。

 

 

 

って感じに今週もワクワクの水曜日は楽しかったです。

 

 

流石の流石に来週は梅雨に入っちゃうよね。