Z50Mで富士山 2024/6/9 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

6月9日、z50mで富士山を走って来ました。

 

 

すでに沢山の方がSNSにあげていて、

 

今更って感じではありますがアップします。

 

 

 

余裕のせき麺茶屋からの1日がスタート。

 

 

 

 

早い方は前日入りでした。

 

 

 

 

富士山の麓でのぼり旗が靡きました。

 

 

 

 

受付開始。

 

 

 

おっ!英君気分は?

 

 

 

 

上げ上げ〜♪

 

 

 

 

よっ!ファンタさん気分は?

 

 

 

?!  それBling-Bang-Bang-Bornじゃん!

 

 

 

集合場所のパレードランを済ませてスタートラインにMご並びます。

 

 

 

ではスタート!

 

 

 

 

トコトコトコトコ・・・。

 

 

 

 

最初の駐車場。

 

 

 

 

ちょっとした修理はお馴染みの風景。

 

 

 

 

参加車両を並べて記念写真。

 

 

 

参加者さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mの先行スタートにも関わらず。

 

 

 

 

 

あっちゅう間に抜かれます。

 

 

 

 

ファンタさんも抜いて行っちゃうのね・・・涙。

 

 

 

 

まっきいやんも行っちゃうんだね。

 

 

 

tomomiさんも・・・。

 

 

 

イノウエさんも・・・。

 

 

 

ジュンちゃんは気持ち良さそうに走って行っちゃうし。

 

 

 

サンちゃんが待っていてくれた!と思ったら、

 

撮影でした・・・しかもコチラを見ることもせずに撮影中。

 

 

 

霧の中の4号目。

 

 

 

五号目に向かいます。

 

 

 

 

5号目の駐車場、やはり霧の中。

 

 

 

 

メロンパン。

 

 

 

昼食は軽く焼きそば。

 

 

 

下は一気に駐車場まで走り切ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

行くよ〜♪

 

 

 

 

相変わらずズバズバ抜かれます。

 

 

 

気持ち良く抜かれまくり。

 

 

 

カブ良いね〜!

 

 

 

げんちゃん。

 

 

 

しげちゃん。

 

 

 

Mさん。

 

 

 

サポートカー。

 

 

 

カモメのシャコタンかっこいい〜♪

 

 

 

 

今回のステージはスバルライン。

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会。

 

 

 

 

 

集合写真。

 

皆様お疲れ様でした。

 

 

って感じに楽しい1日でした。

 

 

 

 

それにしても、皆んな良い顔してるんだよね。

 

楽しめた満足感が伝わって来ます。

 

スタイルもペースも関係無く、

 

誰でも楽しめるのは良い事だと思います。

 

 

 

個人的には良いタイミングでのリフレッシュタイムになりました。