ワクワクの日曜日! | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

ワクワクの日曜日?

 

今日は土曜日の夜ですが・・・。

 

 

 

はい、もちろん先週の日曜日の話しになります。

 

 

最近色々と忙しくて・・・、

 

多少のストレスも感じてます。

 

 

言い訳はこのくらいにし先週の日曜日!

 

 

早朝からCBで静岡ツーリング!

 

 

 

 

吉田公園へ。

 

 

 

 

久しぶりに見た高級タオル!

静岡ツーリング楽しみました。

 

 

 

早い帰宅が出来たので!

 

 

 

 

Z50Zで宮ヶ瀬へ!

 

 

 

 

吊橋で写真を撮っていると!

 

 

 

 

誰かに撮られてました。

 

 

 

 

まめっちさんじゃん!

 

 

 

 

まめっちさん登場で嬉しくなり、間違ってこんなの買っちゃいました。

 

美味しかったのでokですが。

 

 

 

誰か来た〜〜〜!

 

 

 

 

師匠とUさんじゃん!

 

 

 

皆んなで楽しく井戸端。

 

 

 

 

日が沈んだので解散。

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

次回の水曜日からワクワクの水曜日も開催ですね。

 

 

 

って感じに1週間前の日曜日のお話してました。

 

 

さて!

 

明日は早朝よりせき麺茶屋かな!