カブで宮ヶ瀬〜八王子。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

さて今日は!

 

今日は???

 

ごめんなさい、3月10日(日)の記事になります。

 

 

また1週間サボりました。

 

 

って言って!

 

 

1週間前ですが朝はせき麺茶屋へ!

 

 

 

 

愛情たっぷりせき麺頂きました。

 

 

 

社長ご馳走様でした。

 

 

 

カブで宮ヶ瀬へ!

 

 

 

平和です。

 

 

 

バイク多いです。

 

 

 

 

しかもカブ!カブ!カブ!

 

 

 

 

宮ヶ瀬カブミーの日でした。

 

 

11時頃、宮ヶ瀬を出て八王子へ!

 

 

 

用事を済ませてランチタイム!

 

 

 

大進亭さんへ!

 

 

 

 

期待を裏切らないボリューム!

 

 

 

 

私はど定番の唐揚げ定食!大きいだけでなく美味しい。

 

 

 

 

「ご馳走様でした。」

 

 

 

 

ちょい八王子まで物の受取に行っただけなのに、多くの方にお付き合い頂きプチツーリングになりました。

 

 

 

14時には帰宅しました。

 

 

って感じにカブで有意義に過ごした先週の日曜日でした。