キャブ交換にチャレンジ。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

さて!

 

三連休中はバイクに乗る事も無く。

 

新潟に行った強行スケジュールで日曜日は一日中ゴロゴロ。

 

天気も悪かったしね。

 

 

 

 

って事で!

 

 

今日は帰宅後Z50Zに乗る事に!

 

 

 

 

本当は昨日やりたかったPC20取り付けにチャレンジ。

 

 

 

 

現在のキャブ。

 

 

 

 

仮付けしてみるとクリアランスギリギリ。

 

 

 

 

やっぱりワイヤーの引きしろが足りません、

調整するネジを延長したりして何とか引きしろOKに。

そうするとタンクにワイヤーがガッチリヒット!

 

20パイ取付けは諦めました。

 

パワーアップを望んでいるわけでもないので、再チャレンジ無しです。

 

 

 

 

さて、気を取り直して宮ヶ瀬へ!

 

 

 

 

宮ヶ瀬ダム。

 

 

 

 

まだまだ日が高いです。

 

 

 

 

気晴らしタイム!  もうワクワクの水曜日が開催出来そうですね。

 

 

 

 

Zを仕舞う時に見てしまいました。

 

 

明日はアニバのテール交換ですね。