宮ヶ瀬イルミネーション2023行って来た! | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

毎日行こう行こうと思いながら、

 

帰宅して家に入るとなかなか外に出る気にならず、

 

昨年もそんな感じでイルミネーションを見る事はなかったと思う。

 

今回仕事帰りが遅くなり、ちょうど良いイルミネーションタイム!

 

 

 

って事で!

 

 

Z50Zを準備!

 

 

 

クリスマス仕様。

 

 

 

宮ヶ瀬へ!

 

 

 

見えて来ましたイルミネーション!

 

 

 

二輪車駐車料金100円

 

 

 

あまり意味が無いかも知れませんが念のため。

 

 

 

イルミネーション会場を見学。

 

 

 

 

 

 

水の郷商店街エリア。

会場をぐるっと見学して終了。

 

 

 

無事に帰宅。

 

って感じに2023宮ヶ瀬イルミネーションを見て来ました。

 

20時に会場到着しましたが車の渋滞無し!

 

一昔前では考えられないですよね。

 

 

開催は25日まで、

 

流石に23〜25日は混むだろ〜な〜?

 

 

あまり変化の無いイベントですが、

 

それはそれで懐かしさを感じて良いかもよ!