ガレセ購入品。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

って事で!

 

日曜日にガレセで買った物がなかなか良かったのでアップ!

 

 

先ずは!

 

このデザインがカッコいいトートバッグ!200円。

 

 

 

 

調べたら木村カエラのグッズでした。

 

 

 

 

付いてた缶バッチ、カエラファンの方が使ってたんですね。

 

 

 

 

 

アストロの工具箱未使用品4500円。

 

 

 

 

近々引越し予定です。

 

 

 

 

モンキー赤ナンバーステー、ダメージ有り加工有り500円

 

 

 

 

自分のアニバのステーが割れてまして。

 

 

 

 

なかなか良いコンディションの物は出ないですね。

 

テールレンズと矢印の部分にダメージがあります。

 

 

 

厚みが薄くなってます、これが直ならければただのゴミです。

 

 

 

 

ペーパーでならしました。

 

 

 

250〜400〜600〜1000〜ピカール。

 

 

 

時間が出来たらアニバに装着します。

って感じになかなか良い買い物が出来ました。

 

来月の開催が楽しみです。