八王子の銀杏を見に行こうYo〜! | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

八王子の銀杏が綺麗な時期がやって来ました。

 

 

って事で!

 

 

八王子「猿」の、まめっちさんから企画を立ち上げて頂きました。

 

 

今日の為に仕上げたZ50Zで参加!

 

 

 

 

ツーリング前でも時間があれば茶屋へ!

 

 

 

 

せき麺食べて出発!

 

 

 

 

橋本で合流。

 

 

 

 

八王子へ!

 

 

 

 

ツーリングスタート地点に集合!

 

Z50M・Z50A・Z50Z・5Lモンキー・FIモンキー・ゴリラ、

ミニトレ・ピープル!

 

 

 

11時30分・銀杏並木の綺麗な甲州街道へ!

 

 

 

隊列を整え!

 

 

 

 

出発!

 

 

 

 

ワクワクのスタートです。

 

 

 

 

甲州街道に入ると綺麗なく銀杏並木の下を走ります。

 

 

 

 

今日は銀杏祭りと重なり歩道には沢山の人で賑わってます。

 

 

 

 

TDRの文字と銀杏の黄色が良い感じに映えてます。

 

 

 

途中、先頭の方で「パン!」っと発砲音が聞こえて来ました。

 

 

 

走り切った綺麗な銀杏並木。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で聞こえた発砲音はまめっちさんのMのアフターだった様です。

 

ゼロメカニックが調整中。

 

 

 

 

気持ち良く走った後は期待のランチタイム!

 

 

 

好評の大進亭さんへ!

 

 

 

 

今回は焼肉定食を頂きました、味も濃くライスに合って美味しかったです。

 

 

 

 

最後に参加者さんと集合写真。

 

 

 

英君も大満足のツーリングで上げ上げ↑

 

 

 

15時30分に帰宅しました。

この日のために整備したZ50Zですが、エンストも無くスムーズに走りきりました。

 

キャブセッティングをちょっと濃いめに調整すれば完璧かな。

 

 

バイクの調子が良いともっと乗りたくなりますね。

 

 

って感じのツーリングでした。

 

ご一緒した皆さん「お疲れ様でした」

 

また来年も企画立ち上げ宜しくお願いします。