告知3 「スペシャルモンキーで宮ヶ瀬に集まろうYo〜♪」 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

 

宮ヶ瀬ミーティングに向けて記念ステッカー完成の情報が入りました。

 

 

なんと有名デザイナーのノリーオオキ氏にデザインを依頼!

 

 

長くモンキーを楽しんでいる方には何処か見覚えのある、

「宮ヶ瀬スペシャルミーティング」ステッカー30枚と。

 

 

OK宮ヶ瀬、◯ぷ、874デンタル、のコラボステッカー30枚の2種類が用意されました。

 

 

ご希望の方はミックさんか私の方に声かけ宜しくお願いします。

(どちらも無くなり次第終了となります)



 

「SPモンキーで宮ヶ瀬に集まろうYo〜♪」に参加表明も頂いてます。

 

8monさん8monさんモンキーのブログ

ポンポン船長さん遠州御前崎素人日記

くりきんさんクリキンさんのブログ

feelfineさんfeelfineのブログ

Toy factory Toy factoryさんのブログ

調整中のexp-24さんexp-24さんのブログ


 

「メカゴリラ研究所」の所長・まじんさも参加して頂けます。

「メカゴリラ研究所」と言えばゴリラオーナーさんだったら気になっている方も多いと思います。

 

メカゴリラ製作所まじんさんのブログ


 

19日の宮ヶ瀬では多くの方と貴重なお話しをするチャンスになると思います!



 

そして更に嬉しい事も!

 

スタッフ希望者多数!

 

すでにツーリング等の安全確保の為に打ち合わせをしているスタッフも!

自ら下見を志願して頂けたり、その行動力と団結力は素晴らしいと感じました。


 

3月19日(日)「SPモンキーで宮ヶ瀬に集まろうYo〜♪」

 

お初の方も!毎度の方も!時々の方も!久しぶりの方も!

 

是非参加検討宜しくお願いします。



 

後は良い天気になる事を願いましょう。(雨天中止)

 

 

 

 

★インスタの方でも順次情報をお伝えしています。

また問い合わせ等ありましたらDMの方から宜しくお願いします。