ワクワクの水曜日・・・宮ヶ瀬で缶カレー探し。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

って事で!

 

 

 

ワクワクの水曜日なので帰宅後アニバを準備。

 

 

 

宮ヶ瀬へ。

 

 

 

平日ライダーさんとも多くスライド。

 

 

 

抜いて行く平日ライダーさんは全員手を上げてくグッドな方ばかり。

 

 

 

ふれあいの館は今日も開いてます。

 

 

 

バイクスペースへ。

 

 

 

 

お山に到着。

 

 

 

 

「平和です」

コーシータイムと思いましたが、ちょっと気になった事を確認へ!

 

 

 

宮ヶ瀬湖畔園地へ。

 

 

 

さてさて!

 

ここにあの缶カレーの販売機は有るのでしょうか?

 

 

 

万歩計片手にお散歩スタート。

 

 

 

湖畔園地から見る吊橋。

 

 

 

園地をぐるっと回ってみました。

 

 

 

 

全ての自販機を探しましたが缶カレー無し!

 

って言うよりポッカの販売機じたい無かったです。

宮ヶ瀬周辺に缶カレーの販売機があれば、話題に出た時に皆んなで仲良く買いに行けるのにね。

 

 

 

 

ワクワクの水曜日と言えば吊橋!

 

 

 

 

もう少し暖かくなって日が伸びれば良いのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時前に帰宅しました。

 

 

 

今日も30分だけ作業しました。

明日には完成かな?

 

 

 

って事で!

 

ワクワクの水曜日夕方をアニバで走って過ごしました。

 

宮ヶ瀬周辺での缶カレー情報が有れば教えて頂けたら嬉しいです。