桜コレクション・2019 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

「桜コレクション2019」?

今年は2020年ですよね~~。



昨年集めた桜とモンキーのコラボ写真、沢山のコラボ写真を撮り集めて記事にしようと思っていたら2019年の桜シーズンも終わり・・・涙。

タイミングを逃しアップ出来ないでいました。

(実は計画的に一年遅れてますが昨年のコピペって事で)



ではでは、一年前に集めた桜とモンキーのコラボ写真をコメント無しで一気に貼らせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はZ50Zで愛川町半原〜田代辺りをぐるっと回ってみました。

 

 

さてさて!

 

気が付けば今年の桜も一気に咲きまくってますね!

 

今年はどのモンキーで桜コレクションしようかな?

 

ちなみに「桜コレクション・2020」をアップするのは来年ですよ〜笑。

 

 

 

 

桜コレクション・2018

https://ameblo.jp/siwon5916/entry-12496839477.html

 

 

桜コレクション・2017

https://ameblo.jp/siwon5916/entry-12496830758.html

 

 

桜コレクション・2015

https://ameblo.jp/siwon5916/entry-12496815707.html