連絡最終日・富士山一周ツーリング! | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

三連休最終日!一昨日の記事になります。

 

 

 

主「道志方面に軽く走ろうと思います」

 

主「連休最終日で混雑が予想されますので早めの帰宅の予定です。」

 

 

 

って事で!

 

 

 

6インチを準備!

 

 

 

道志方面へ!

 

 

 

連絡最終日ですがコロナ野影響か?道は空いててスイスイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅・道志に到着!

 

 

 

青根の信号から約18キロも車に詰まることなく軽快に走れました。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもバイクが多いですね。

 

 

 

山中湖。

 

 

 

今回は5台でのツーリング

ここで主が・・・!

 

主「昼食はむめさんに行こうか〜〜」

 

私「それじゃぁ〜富士山一周ツーリングじゃん!」

 

 

 

 

 

河口湖。

 

 

 

 

71号線・青木ヶ原樹海。

 

 

 

富士宮からの富士山。

 

 

 

「むめさん」富士宮焼きそばが美味しいお店です。

美味しい焼そばを食べた後は・・・!

 

 

 

富士スカイラインへ!

 

 

 

ここからスカイラインをマイペースで走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれケンちゃん。

 

 

 

88〜85ccの優しいバトル。

 

 

 

 

上りが得意なOzekiさん!

 

 

 

 

 

森の駅・富士山、コロナ対策で売店は閉鎖中でした。

 

 

 

ガスって富士山見えないし・・・涙。

 

 

 

富士スカイラインも車に詰まることなく走り切りました。

 

 

 

富士スピードウェイ。

 

 

 

隊列を整えて!

 

 

 

三国峠へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックの自転車コースって事で路面も改修されてました。

 

 

 

モンキーにはハードな急勾配!

 

 

 

上りはセッティングの差が出ますね。

 

 

 

 

パノラマ台手前からの富士山。

 

 

 

道志道。

 

 

 

再び道の駅・道志。

 

 

 

soenoさんのモトラ!1人で山遊びをして来たそうですよ。

 

 

 

鹿の角にカモシカ?の頭蓋骨・・・笑顔のsoenoさん。

 

 

 

 

道の駅でハンバーガーツーリング参加の皆さんと合流!

 

 

 

FXさんはハンターカブ!

 

 

 

道の駅・道志からは11台でツーリング!

 

 

 

 

 

 

 

道志道の工事区間は相互通行。

 

 

 

 

 

 

 

 

せき麺セブンで解散・・・「お疲れ様でした」

 

 

「道志方面に軽く・・・」だったかと?

 

「帰宅は早め・・・「だったかと?

 

 

結局、道志道〜山中湖ー河口湖ー西湖ー富士山スカイラインー三国峠~道志を走りました。

 

 

三連休最終日は突発の富士山一周ツーリングを楽しんで来ました。