なんちゃって勝手にカブミィーティング! | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

夏休み真っ最中の朝!

 

 

 

6時に茶屋へ行こうとすると外はミスト雨・・・涙。

 

 

雨が止んだ合間に茶屋へ!

 

カブを準備。

 

 

 

 

少し走ると厚い雲が。

 

 

 

 

茶屋に到着。

 

 

 

5日連チャンのせき麺!

 

 

 

あれ〜!

社長が気になる物を持って来た!

 

 

 

ツキノワグマの鼻くそ・・・試食させて頂きました。

 

 

 

 

人気商品だそうです。

 

 

 

 

って事で購入!

 

 

 

 

不安定な空模様・・・雨に降られないうちに帰宅です。

 

 

 

帰宅して間もなく本降りの雨。

 

 

 

10時過ぎに太陽が出て来ました!

 

 

 

師匠とホームコースへ!

 

 

 

目指すはお山!

 

 

 

 

走っているとまたまた雨が降り出したり。

 

 

 

 

お山に到着。

 

 

 

 

平和です。

 

 

 

 

勝手にミィーティング開催しちゃいましょう!

 

 

 

 

勝手にカブミィーティング主催者のオッチーさんが不在ですから、

 

題して「なんちゃって勝手にカブミィーティング!」って事で・・・笑。

 

 

 

しかしバイクが少ないです。

 

 

 

 

雨が降ってますから当然ですね。

 

 

 

 

師匠のC100。

 

 

 

 

 

TシャツもC100・・・カブ愛が伝わって来ます。

 

 

 

コーシー飲みながら2人でなんちゃって勝手にカブミィーティング。

 

 

 

しばらく参加者が来るのを待っていました。

 

 

 

誰も来ないので勝手に終了。

 

 

 

 

お腹が空いたので昼食へ!

 

 

 

 

お山から10分のところにあるラーメンショップ。

たまに無性に食べたくなるんですよね・・・ここの味!

 

 

 

また雨に降られないうちに帰宅です。

 

 

 

 

途中でパラっと降られましたが、濡れる事なく帰宅出来ました。

 

 

 

 

ゼロさん来た〜〜〜!

しばらく井戸端して解散!

 

 

 

天気も不安定だし15時には自宅に入りシャワー&クールダウン。

 

 

 

こんの感じのカブな1日を過ごしました。

 

 

 

 

さて台風が近づいてますね・・・神奈川はどの程度の影響があるのでしょうか?

 

 

明日、明後日はバイクは無理かな?