35歳を過ぎたら積極的に褒めて褒めて自分を育てる♡ | 三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

神戸の三宮駅から徒歩3分の所にある、シミ取り、しわ取りを目的としたフェイシャルエステサロンです。
30代前半までとは違い、年々忍び寄るしみやしわやくすみ!
アラフォー世代のお悩みに向き合ったフェイシャルエステで、鏡を見るのが楽しくなるお肌に若返りましょう!

こんにちは、神戸三宮で-10歳肌を叶える若返りエステの千賀 幸子(せんが さちこ)です。

 

私は褒められるのが大好きです。

 

誰かに褒めて貰いたくて、認めて貰いたくて、これではまだダメ、もっと!もっと!!

 

と頑張って来たのですが、ある日突然気付きました。

 

私を褒めてないのは私自身だけだった事に・・・

 

 

 

エステティシャンなのにこんな顔ではダメ

 

こんなお肌ではダメ

 

こんな体型ではダメ

 

まだまだ稼げていないのに遊んでいてはダメ

 

もっと苦労しないと人には認められない、

 

みんなはもっと苦労しているんだから、もっと頑張らなくちゃ

 

 

 

私はいつもこんな事を自分自身に言い続けて、しんど~~~~~くなっていたんですね。

 

当たり前ですが、こんなに自分自身を痛めつけて、良いお顔になるはずがないですよね!?

 

心からの笑顔が出て来るはずがないです。

 

あなたは同じ言葉を自分の子供や旦那さんや友人や兄弟や両親に言う事が出来ますか?

 

 

 

でも自分自身には、結構辛辣な言葉を投げかけている方が多いんじゃないでしょうか?

 

自分の性格にダメ出しして、お顔にダメ出しして、体型にダメ出しして、こんなんではダメだ!!頑張らなくちゃ!!と頑張ってみるけど続かなくて、そんな自分にまたダメ出しする。

 

 

 

やめてあげてくださーーーーーーーい!!!

 

 

 

自分で自分をいじめないで下さい。

 

優しい言葉をかけてあげて下さい。

 

自分は素晴らしいと認めてあげて下さい。

 

 

 

声に出して、

 

「綺麗ね~」 「透明感あるわ」 「つやつや!」

 

「スリムよ~」 「お腹ぺったんこ」 「足細いわ~」 

 

「よく頑張ってるね」 「お疲れ、お疲れ」

 

こんな感じです。

 

私はお風呂の中とか、鏡の前とか、一人で歩いている時なんかに言っています。

 

 

 

これに抵抗のある方は単語だけをひたすら呟く方法もとても良いですよ!

 

例えば、「きれい きれい きれい きれい」

 

とか、「細い 細い 細い 細い」

 

とか、「美人 美人 美人 美人」

 

とか「大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫」

 

とかです。

 

 

 

そうすると、不思議な事に気付くんです!

 

ちょっと長くなってきたので、続きは明日^-^(すみません)

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

若返りフェイシャルエステサロン ベラドンナ(Bella donna)

・場所:神戸市中央区琴ノ緒町5丁目6-8伸和ビル301
・JR三宮駅より徒歩3分
・営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
・定休日:第2・4日曜日

メニュー一覧
アクセス
電話番号078-855-7377
お問い合わせ・ご予約


facebookでのお友達申請を受け付けております。
日常生活の中で感動した事や楽しかった事を書いてます♪
申請お待ちしてます。


千賀幸子 | バナーを作成