身体を飢餓状態にすればする程欲するんですよ!! | 三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

神戸の三宮駅から徒歩3分の所にある、シミ取り、しわ取りを目的としたフェイシャルエステサロンです。
30代前半までとは違い、年々忍び寄るしみやしわやくすみ!
アラフォー世代のお悩みに向き合ったフェイシャルエステで、鏡を見るのが楽しくなるお肌に若返りましょう!

こんにちは、神戸三宮で-10歳肌を叶える若返りエステの千賀 幸子(せんが さちこ)です。

 

ダイエットしたければ、三食しっかり食べる事を私も推奨しております。

 

ドリンクダイエットや、○○だけダイエットなんて本当に意味が無い!!!

 

身体を飢餓状態にすればする程欲すると言う事に気付きましょう。

 

人によっても満腹になる量って違うと思うのですが、私はいつも満腹の一歩手前ぐらいの量を食べるように心がけています。

 

 

 

写真は昨日の夕食ですが、このぐらいが丁度良いです。

 

食後に何かを欲する事もないですし、朝に残っている事もありません。

 

image

 

昨日の記事に書いた「まごわやさしい」もクリア出来ています。

 

ま・・・インゲン豆(お吸い物の中に入ってます)

 

ご・・・ごま

 

わ・・・もずく

 

や・・・にんじん・大根の皮

 

さ・・・鱈の切り身3枚

 

し・・・マイタケ

 

い・・・レンコン・山芋・白米

 

 

一人暮らしの方や、夜が遅い方でなかなか自炊が難しい方も多いかと思いますが、そうゆう時は必殺何でもほり込めスープですよ!!

 

今回使った食材全て、混ぜこぜにしてスープにしても美味しいです♡

 

もずくも入れて大丈夫ですよ。

 

私は大抵鶏ガラスープで味を調えています。

 

でもいろんなバージョンで試してもいいですよね。

 

トマトピューレも良いし、ホワイトソースも良いし、白みそとかも美味しいかな~?

 

今度やってみますね^-^

 

 

 

美しいお肌は、食事と睡眠と思考で出来上がっています。

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

若返りフェイシャルエステサロン ベラドンナ(Bella donna)

・場所:神戸市中央区琴ノ緒町5丁目6-8伸和ビル301
・JR三宮駅より徒歩3分
・営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
・定休日:第2・4日曜日

メニュー一覧
アクセス
電話番号078-855-7377
お問い合わせ・ご予約


facebookでのお友達申請を受け付けております。
日常生活の中で感動した事や楽しかった事を書いてます♪
申請お待ちしてます。


千賀幸子 | バナーを作成