出版記念トークショー | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

Bonjour à tous !
由美子ルミエールです。

今年も間もなく2月です。
寒い日が続き、外出自粛が続き
きゅっと縮こまりそうになりますね。

私昨年12月22日に、サンジェルマン出版より
「マリエンヌサクレノート マリー・アントワネット 鏡の向こうの真実」を出版いたしました。



音楽が浮かぶ、音楽が聴こえる、声が聴こえる
、においが伝わってくる、思い込みが吹き飛ぶ、
意識が変わる等の、感想をいただいています。

五感や六感、
そして共感覚が活性化するSF小説だ!!

時空を超えてヴェルサイユ宮殿まで
ぜひワープしてください!


私は、本は著者と読者の
共同創造作品だと捉えています。

著者だけでも読者だけでも、
成立しない世界だからです。

様々な作品は全て同様じゃないでしょうか。


今年は後編を出版いたしますが
まだ未体験の方は、ぜひお読みくださいませ。

さて私、今週末、寒さや緊張を吹き飛ばしていただけるイベントに出演いたします。

そのイベントは1月30日(土)に
zoomで開催されるサンジェルマン出版プレゼンツ
「出版記念トークショー」

①昼の部 13:00-15:00
②夜の部 20:00-22:00の2回開催で


参加費は無料です!


サンジェルマン出版から出版した
ユニークな著者達がオンライン会場に集結します。

司会進行はサンジェルマン出版編集とデザインの
小宮ベーカー純子氏と小宮美佐子氏です。

私の本の表紙等のイラストを担当してくださった
Makaula氏も登場します。

本を買っていなくても、読んでいなくても
そして顔出しなしでも参加していただけます。

でも、著者と触れ合えるチャンスですから、
ぜひ質問等もしてくださいね!

詳細とお申込みは、↓をご覧ください。

宝石赤出版記念トークショー

申し込み方法がよくわからない、というかたは
yumico7538@gmail.comへご連絡ください。



↑はハロウィンの時の写真です。
このコスプレで登場はしませんが(笑)