夕方に女神のいる港の近くへ行って!、とルノルマンカードは言ったけれど? と思っていたら・・・・ | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

k広島滞在の最終日は、午前中の用事以外は予定を立てていませんでした。

ただ、美香さんに「どうしても行きたい所はない?」と聞かれて、これは特に浮かばず

「じゃあやり残したことはない?」と聞かれ

初めは〇○関連かしら、あそれとも〇○関連かしら?と言っていたのですが

 

あることを思い出して(それはカードに現れていました)
相談を始めたら今度は長引いて(笑)

 

いよいよ外へ出ましょうという時に再度カードを引いたら

港方面?ということになったのですが、その時間でどこの?ということになり

広島はどこも海が見えるしねということになって、カードの答えは追求はしませんでした。

 

 


 

さて、外に出て各自の用事を済ませた後、郊外のショッピングモールへ

夕食に連れて行ってもらったのですが、その時江ノ島の寝観音姿が見えると

駐車場の端に連れていってもらったのです。

 

江ノ島に行った日にタクシーの運転手さんのヴュースポットに連れて行って

もらってはいたのですが雨模様だったので車内から見ただだったからでした。


 

この時、ああ江ノ島には船で渡るよね~

なるほど、「夕方に船で渡る女神の場を見る」と

ルノルマンカードが言っていたのね、と思いました。

 

でもそれで終わりませんでした。夕食も終えてこのお店を出て

駅に向かう車窓の中から見えた小山にインパクトを感じて

「あそこは何?」と聞いて、塩屋神社へ連れていってもらったのです。

 

 

神社の裏山は海老山という名前でかつては海岸に面していて

今は埋め立て地になっているそうです。

 

龍宮神社には豊玉姫と玉よ依姫の二人の乙姫が祀られていました。

海幸山幸の神話に出てくる女神さまですね。

 

ちなみに塩屋神社の祭神は猿田彦。ん~、出雲系の匂いがいっぱいの場です。

 

道開き、縁結び、再生、開運等が特徴とのこと。

 

私、実は、神さまのことはそんなに詳しくないのですが

最近、今まで気にしていなかったり、

知らなかった神様のシンクロがあまりに多くて、スルーできなくなってきたのです。

 

神さまって、「人格神」の姿をしていたかどうかは、本当は不明なんです。

自然界や星々の働きを、「人格化」したもの、という説の方が私はピンときます。

 

でも、一部の神様は、古代には精霊として「姿」を現すことはあったのかな?

と、最近思うようになりました。ふっと顔立ち等が浮かぶことがありますから。

 

IMG_20160506_024043460.jpg

 

夕方以降の時間に、女神がいる海のそばに行ったわけです。

カードが示した通りに。もう一度写真を載せますね。

 

IMG_20160506_030101530.jpg

 

広島からの帰路は、飛行機か新幹線の予定でした。

でも、ツアーで同行した友人が何度も「バスで大丈夫だよ」と言うのです。

 

実は往路も、初めは飛行機か新幹線の予定でしたが色々と二転三転しているうちに

状況が変わり、そしてルノルマンカードのメッセージにも気づいたので

急遽21日の夜の夜行バスで広島へ向かったのです。当日チケットを買って。

 

でも帰りは疲れるしと思いつつ、結局バスになったのですが

飛行機や新幹線のチケットを取っていたら、別のルートで送っていただいた

可能性が高いのです。

 

バス停の場所も考慮した上で

そして美香さんが寝観音を見せようと、いうルートでなかったら・・・・。

 

江ノ島の女神達と龍宮神社の女神達がいざなってくれたかのようです。

猿田彦は男神では?ですけれど、
アメノウズメというパートナーありきの神様ですから、多分両方のエナジーがあるのではないか、と私は思っています。

 

あ、星・女性・船・・・・・って、宇宙人とも読めるそうですね・・・・(笑)

 

ちなみに1枚目の星のカードの数は16、1+6=7、トランプの数字は6ですが

神社に行ったのは18時台だったと思います。そして移動したのが19時頃。

 

 

凄いですよ、このカード。他のリーディングカードを使ったこともありますし

カモワンタロットやウェイト版タロットも使ったことはありますが

他のカードではここまでダイレクトに「数字」がピタッと出ることはありませんでした。

 

 

タロットも数字は使っていますけれど、構造自体が違うんです。

数やカタチが好きな方には、ルノルマンカード特にお勧めです(*^^)v

 

 

 

ルノルマンカード初級講座・リーディングセッション・お茶会等については
↓もぜひご覧いただきまして、お気軽にお問い合わせ&お申込み下さい。

http://www.yumiaile.com/ルノルマンカードリーディング/ルノルマンカードリーディングメニュー/

 


または、yumico7538☆g.mail.com(☆を@に変えて送信して下さい)へご連絡下さい。

 

 

日常使いのリーディングができるようになる

初級講座は2名以降で開催致します。分割でのお支払も可能です。