個々の思い込みと集合意識の思い込みはフラクタル | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

私の思い込み解放の話の続きの前に別の話題を書きます。


本当に大きな変化の時代を生きているのだと

思う出来事が、沢山あるからです。



今私たちに必要なのは、個々の様々な思い込みの解放と


「世界はいい方に変わるはずがない」という諦めの

思い込みではないだろうかと、改めて思います。



この思い込みは、まず個々の「世界」に対して

多かれ少なかれ持っている人が多いと思います。


むか~しは、私自身刹那的だったこともあります。

へん!と斜めにみていたこともあります。


そうではなく、個々の世界の反映といえるんだ

と、理解するようなり、その思いは変わったのに


昨年なんて、今まで以上にぐらつきました。


天秤は大きく揺れ、私自身の大地も揺れたと思います。



でも・・・・・


私は、最善の未来を信頼することにします。



そう、個人の思いと、集合意識はフラクタルです。


個々の世界を、いい方に変えることができる

という信念に転換できることは


世界の変化にも繋がっていきます。



初めは小さなことからでもいいんです。


私があっさり浮くようになった、そういうことからでもかまわないんです。


それだって、大きな前進なんですから。





クラッカー1/28(土)@高円寺「心身と頭の中のデトックスDAY 思い込みを解放するために」