思い込みが変わった途端に・・・・・ | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

昨年、私自身が、解放&変化した思い込みのお話を書いてみます。


私はドルフィンスイムが長年の夢でした。


でも、水に浮かない(だから怖い)、そして泳げないので

いつかいつかと先延ばしにしていました。


でも、とても小悪魔な素敵な友人諸先輩、そして宇宙からのプッシュが

続き、まず、近くの公共プールへ通い始めました。


水そのもには怖くはないんです。お風呂も好きですし、海も好きです。


そして、一回目のプールは友人が立ち会ってくれるというので安心していきました。



ところが到着時点で「仕事が長引いて行けない」と電話が・・・・。


しかたなく、ビート版練習をしました。



そして、数日後友人からの呼吸のアドバイスで浮く練習をしたところ


ちゃんと、浮きました。へ?あれ?というくらいあっさりと・・・・。


こうして、「簡単に浮くはずがない」という思い込みは、、あっさりとなくなりました。


実は、その前には、やはり友人達のアドバイスで、レイキなどを

使い、「私は浮くことができる」と、アファメーションとイメージングをし

友人達にはレイキ遠隔でサポートをしてもらいました。


つい数日前とは、もう違う私になってしまったわけです。


そして、その数か月後には、なんと、シュノーケリングもドルフィンスイムも

体験することになったのです。


続く



クラッカー1/28(土)@高円寺「心身と頭の中のデトックスDAY 思い込みを解放するために」