オーラは正直~縁までわかる | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

今日のワークショップは
一種目の台湾茶を頂いた後


まず、全員のオーラリーディングからスタート。


・外国・五カ国・アジア・南国等のキーワード等が出てきたので


各自に縁のある外国を
オーラリーディングしていきました。


そうしたら


海外へ行くと
その国の人に間違えられるの。


前世とかで多分親子や姉妹だったよね。等々


皆さんから次々と

本音やシンクロ話が出てくる出てくる!

海外にはあまり行きたくないと言っていた方も


他の方リーディングした国の
シンクロのシェアをし始めたら


次々と関連エピソードが出てきて

実はお嬢さんと行こうと思ったことがある他


海外に関するエピソードが
次々と出てきました。


そうすると

各々に必要な
関連キーワードも次々と出てきました。

オープンハートになっている時のオーラは


いつも以上に正直で饒舌です。


私に縁のある場は

先日友人達にリーディングしてもらったのですが


それとの共通点までありました。


そういえば

最近のオーラリーディングセッションのご感想を掲載しそびれていますので


随時載せていこうと思います。


最近はセッションもちょっと
お休み傾向でしたが

そろそろ本格的に再開します。


オーラリーディングは互いの信頼あってこそのもの。


そして

オーラリーダーとクライアントの
共同創造でもあります。


互いの境界線は保ち合いつつも


オーラに触れるのは

互いのフィールドの交流でもあります。

それは尊重と経緯を表したコープなのだと

つくづく思います。