弾いて語る日。 | 雨と地下室と恋人

雨と地下室と恋人

http://dish.nobody.jp

あしたー。

7/24(月)
池袋手刀
[Another Green World]
■open 18:30 / start 19:00
■adv. ¥2,200(+1d) / door ¥2,500(+1d)
※プレミアムパイプ椅子シッティング公演です・・・。

望月アヤヒコ(メカミカゲ)
ミノルBグッド
シビィ(DISH) ※21:06〜出演
mint(junebouvier)
 
ご予約承ります。


観覧客不足が深刻な事態となっております、笑。
DISHの新曲になるであろう曲も初披露なのでぜひぜひおいでませ。

いやしかし、蓮さん&マサヨシのDISH良かったですね。
{5F7AFF31-4052-494C-98AA-846FCD7B8251}

この御二方は「やらないとやられる」御二人でございました。
双方、百戦錬磨の手練れなもので、ひじょうに刺激的な1日だったなあ。
また機会があればお披露目したいかと。
ちなみに蓮さんは超やる気。
秋ぐらいにやりたいな。

蓮さんとは実は過去にいろいろ柵(しがらみ)もありつつ、去年ぐらいに運命としか呼べない出会いをしまして・・・
表舞台に引きずり出すまでに何本一緒に焼酎を開けたことか。
今ではアニキと呼べる仲になれました。
オレは幸せですよ。
そして得ですよ。
こーゆーキャラで。
蓮さんを見て泣いてた方もいたそうですが、自分のことのように嬉しいです。
DISHやってもらって良かった。

マサヨシとは付き合いは長いすね。
東京ヒーローズの中期ぐらいかな。
当時住んでた家の近くにいきなり引っ越して来て、いきなり飲みに行ったなー。2人きりで。
あまりバンドマンがいない地域でさ。
ヒーローズの頃からマサヨシの男らしいドラムはマジで羨ましくて、今回一緒にやる機会を得れたことに喜びを隠せなかったです。
DISHやってもらって良かった。

再びになるけどこの2人を従えてのDISH、またやりたいすね。
どうぞご期待あれ。

あと、明日来てね。
1人で弾いて歌うけどさ。
音楽が出来る明日がちゃんと来ることに感謝を。

それではまた明日。

手刀では出演者はドリチケもらえます。
3人だから3枚これ・・・
{0B7A6B72-B10A-4E12-B25A-609593DB74DC}