濃い闇、視界を阻む。 | 雨と地下室と恋人

雨と地下室と恋人

http://dish.nobody.jp

もう来週なんだねー。
早いねー。

3/19(sun)
道頓堀シュリンプ
道頓堀与太郎夜想曲
~誘惑のコラージュ…
■前売3300円 / 当日3800円(D代別)
■open17:00/start17:30

電脳オヴラアト
カラビンカ
DISH 17:30〜(50分ステージ)

入場順
①物販手売り(ABC並列)
②バンド予約(先着順)

久しぶりの大阪、華々しくトップを飾ります。
先陣を切って突っ込んで爆発してやります。
この日のDISHは私と
Dr.キリ(サイレンス)
Bass オイヌマヒロキ(ニコラスカ,CREEM)
でお送りします。

オイヌマヒロキ・・・誰?

気持ちはわかる。

そんなあなたにオイヌマヒロキを紹介します。
画像とかないけど。

1・けっこうな酒豪
2・時雨さん(デザビエとか)の弟弟子
3・けっこうな酒豪
4・キリちゃんと昔ニコラスカというバンドをやってた
5・茨城出身
6・さいとう(元ハッチ)とピンキー(元ハッチ)とコールミーコールミーというバンドをやっている
7・けっこうな酒豪
8・けっこうな酒豪
9・カツヒコ(SiC'X)を尊敬している
10・ベースが上手い

以上です。



こないだリハに入ってベースプレイも拝聴しましたが、歌うようなベースを弾ける子です。
時雨さん系統。
けっこうセンスないと出来ないことだからステージも楽しみー。

そのあと飲み過ぎないことを祈ってるぜオレは。笑。

みなさんもお楽しみにー。

そして翌週の末にも独り大阪に舞い降ります。
3/24(金)
大阪・千日前味園ビルアニマアニムス
open19:00/start19:30
¥2,500+要1order

{7506FBE9-6B54-4455-9E43-76CE72002F5E}

私の詩世界、少年と少女の物語をストロベリーソングオーケストラ、ハナノビョウキの面々が大胆に「表現」をしてくれます。
劇中歌、になるのかなー?
弾き語りもいっぱいします。
※席数に限りがあるのでお早めの予約をお願いします。



さてさて久しぶりの大阪だし気合い入れて伺います。
やりたいことも多数ある。
19日はこのスリーマン恒例、最後に謎のセッションもありますよー。
お楽しみに。

それでは大阪で。