1月の思い出。 | 雨と地下室と恋人

雨と地下室と恋人

http://dish.nobody.jp

{5956F2D7-966E-4941-990E-8DA01172C6E4}

やっぱこれだよなー笑
イエローモンキーでしかない。
(※ちなみに工藤さんはギターなのでエマですが)
溢れ出るヒーセ感。

エリアのコピバン祭りって、何年か前にジキルのコピバンで出ましたねー。
その時、ドラム叩いてた方は今じゃ某V系ショップの店長ですよ。
大阪行くから挨拶しに行こう。

んで、DISHとしても新しい1年がスタートしましたー。
{E903EFDE-A25D-46D9-86FD-EC0C556C76BA}

1/17の手刀はキリちゃんとYOSHIPONさんにお手伝いしてもらいました。
キリちゃんには去年も何度か手伝ってもらったり、ANGRAYSEだったりで。
それにしてもめきめきと腕を上げてる感がパねぇ。
YOSHIPONさん(←いまだにこの呼び方に慣れない・・・)とは初めての音合わせ。
いやさ、本当に一緒にやりたかったベーシストなんすよね。
回想してみると、初めましてからはかなりの年月が経ちまして・・・やっと実現しました。
リハスタからニヤニヤが止まりませんでした。
今後も御二方にはお手伝いしてもらう約束も取り付けまして・・・またそのうちこの3人でライブします。どぞよろしく。

アコースティックも1月は2本ほど。
池袋と、目黒にてやりました。
弾き語りはライブ動画をたまにツイッターにて公開しております。
よかったらチェックしてください!
あと観に来てください!(◎_◎;)
けっこう切実!(◎_◎;)
基本、椅子ありの公演なのでお疲れのあなたもゆったりくつろげます・・・

これを書いてる時点で3月。
2017年もサクサク進んでいきそうで怖いです。
それではまたー。
わー。