久しぶりにシルベリーヒルとウエスト ケネット ロングバーロウを訪れた。

 

午前中は、雨のウィンザー城へと足をのばして、半分、びっしょりな感じだったけれど

M3を走り出すと、雨がやんで快晴になってきた。

 

すごいね

そうなったらいいねと思っていたらそうなった。

こんなにきれいな空になってしまったし…

 

クロップサークルには、今日は、侵入するのをやめて

久しぶりな場所へと、行くことにしました。

 

 

ウエストケネットロングバーロウの巨石を背中に一枚。

 

その後、中に入って、愛金運をセルフアトゥンメントした。

 

簡単で好き、これ!

 

それで

一緒に行った5次元ライフナビゲーターの方に、写真をとってもらった。

 

面白い写真が撮影できる

 

 

光に包まれている私なんですよね。

 

 

以前同じところで何度か撮影したことはありますが

こんなの初めて!

 

撮影した本人も、「光が!光が!」と叫びながら撮影してくれました

 

(笑)

 

ということで昨日5日には、空港で5次元ライフナビゲーター3期の受講生さんとお会いして

他メンバーの到着待ちの時間、たっぷりと雑談をさせていただき楽しい時間をもちましたが

 

今日から、ロンドン在住の2期生の方が、この旅に加わってくださるので、

更に華やかで、面白い会話が増えていくと思います!

 

 

では

 

もう一度、寝ます・

 

ジェットラグに勝つために!!!

 

 

 

(笑)