スピ系はいろんな系統に分かれていて

愛や心を大切にする人や

 

食について考えている人や

健康について考えている人や

様々な人がいますが

 

不思議現象に実践的にかかわるのは、都市伝説系と交わるところが多いと思う・

 

 

これ、人が制作したクロップサークルだと言われている、今年初めて出現したクロップサークルですが

スペイン語での説明をみるにつけ、

 

う~ん、面白そう!と、唸らせられました。

 

これ

日付の日に惑星直列が起こるよという図だそうです。

 

シャモニー近くの友人宅にいて、ずっとスペイン語ばかり聞いていたので

この図にピンとこざるを得なくなっていた。

 

平和裏のもと、惑星が直列せんことを…みたいな言葉が添えられている。

 

 

この図を読み解くまではできないけど

2024年

10月10日

9月24日

9月11日

7月24日

7月12日

6月12日 イギリスに出現

7月24日

 

これらの直列の日が何かを意味しているのかなと思わざるを得ない感じ。

 

今日、このサークルに行くべきかどうか?

そこが問題だ…