朝、鍵を拾ったJUJUです~

 

 

私はディオールの口紅入れに印鑑を入れているのだけど

その印鑑が飛び出すように出て来て地面に落ちたので、拾い上げようとすると

その印鑑の隣に鍵が落ちていて

思わず私の鍵だと思って拾い上げたのだけど

今のマンションは、キーカードで…鍵じゃない・・・

 

じゃ、誰の?

よく見ると、ちょっとサビているところがあったりして

誰かが、落としたのだろうということで

取りに来るかもしれないから、同じところに置いておこうということで

そのままにした。

 

 

数時間時間がたって

そこに帰ってみると

 

あった

 

おかえり と、言っているように

まるで私を待っているかのように

そこにあった

 

いや

そこにいた…と言った方がよいかも。

 

今度はそのままにせず、家に持って帰って来た。

明日、交番に届けようかな

 

聞くところによると

鍵をひろうのは良い兆候だというので

AIに聞いてみたらこんなことを書いてきた。

 

「鍵をひろう」という言葉には、さまざまな意味やジンクスが存在します。以下にいくつかの例を挙げてみますね:

1. 運気の開運:「鍵をひろう」という行為は、運気を上昇させるための象徴的な行動とされることがあります。特に、新しい場所への移動や新しい家や車の鍵を手に入れた際に、運気を引き寄せるためのジンクスとして行われることがあります。

2. 幸運や成功の象徴:「鍵をひろう」とは、幸運や成功を象徴することもあります。例えば、新しいビジネスの開始や新しい仕事のスタート、満足な結果につながる重要なイベントの前に鍵をひろうことで、運気や成功を引き寄せると信じられています。

3. 失われたものを見つける:もう一つの意味として、「鍵をひろう」とは、失われたものを見つけるための象徴的な行為とされることもあります。例えば、紛失したアイテムを見つけるために、鍵をひろうとすることで、その場所やアイテムのヒントを得ることができるかもしれません。

 

 

なるほど、なるほど

 

キーワードにもなるね、これ

キーワードは、鍵そのものだし

 

そう言えば

昨晩TVでテニスをやっていたアメリカの選手。

勝った子の名前がKEYSだった…

 

キース

複数の鍵

知り合いの苗字でもあるけど、すごく気になっていたこのKEYSが

目の前で形になって出て来たのか?

 

ちょっと

遊んでみたいので

SI-Vをやってもらうことにする

 

 

そう言えば

今日数字を間違えて書いていた

1301を1031と書いて書類を書き直さなければならなかった。

 

1301:1031

この鏡文字

まるでこっちとあっちの世界が向会っているように見える

13は変容の数

31は太陽

って読んでみると

 

また、いろいろ分かる…

 

何だろ何だろ~~~