今日のENTER 無料講座に早くもご感想をいただきました!

 

北海道でワークを展開していたときに

私のSI-Vというインタヴューのメソッドに理解を示してくれた

心理学の教授であり、コーチングのテキスト製作者でもあり

その他、なんでも人の助けになることなら、ほとんどやってきた

今はオラウータンと名乗っているHからです!

 

 

JUJU

 

今日のお話、最高でした、ブラボー! 

スピ系の歴史を見事にまとめ、

宇宙論と量子論の両方につなぎ、

マヤ暦の終わりに起きていたことと、

そこから生じた変化への自覚を促し、

そして人間が対等な存在として地球を励ますという展開、

 

なんということでしょう! 私

 

の中でいろいろすっきりしました。

 

 先日お話しした、

人は奪うために生きるのか、

分かち合うために生きるのか、

二つの前提のどちらを選ぶかの問題は、

どちらがガイヤと共に生きる関係になるのかという選択のことなのだとはっきり分かりました。 

 

自分はどのタイムラインを生きるのかという説明も明快でした。 

 

星座の話を聞いている内に、

星座は空に貼り付けられた図ではなく、

違う星から見れば見え方も変わる訳で、

意識すればそのネットワークの中のどこにでもいられることが、

とても楽しく幸せに思えました。 

 

素敵な90分間に拍手を送らせてください。 また聞かせてね。(^_^)