ENTERをお読みになって

具体的な例がどんなにわかりやすいかを

感じていただけたのではないかと思うので

 

そうか

そう言う考え方になると

感じ方が変わるのか…

感じ方が変わると、更に考えが変わるので

結果的に行動が変わっていくんだなと

 

4次元現実のなかでも、

当たり前な変化が起こることが理解できると思います。

 

そして、

 

その変化は、結果的に私たち個人を変容させるところに繋がり

更に、変容による波動の変化が

現実を作り出している量子に影響を与える。

 

つまり、

 

目に見えている世界、物質の世界はそのまま

何も変わらないように、私たちは思っているのですが

それは、脳の速度が

秒速よりも早いスピードで

現実が毎瞬、毎瞬作り直されていることを

全く感知できていないから…なんですね。

 

思考、感情、行動からくる変容による波動の変化が

自分の宇宙に与える影響がどんなに微細で、しかしパワフルなのか?

まさか、東京タワーもエッフェル塔も

毎瞬毎瞬、建て直されているなんて

 

ある、ない、ある、ない

 

1,0,1,0

 

を繰り返しているなんて

考えてもみなかったのでは?

 

更に、建物だけでなく、私たち自身も

毎瞬、毎瞬 出ては消え、出ては消えを繰り返しているなんて

ウソ~

そんなの聞いてないよ

と、思いませんか?

 

でも5次元ライフの中で

私たちは、毎瞬、毎瞬、新しい自分になっているのです。

 

ただ

3次元と言う物質次元や、4次元現実と呼ばれる物質と時間の世界は

これらの毎瞬の変化よりも、固定されソリッドな感覚を

最大限に感じられ

そして、それこそが現実だと感じられる次元として

設定されているわけですね。

 

触った感覚のある次元

五感で感知できる次元

それを私たちはリアリティと呼んでいます。

 

じゃ、誰に設定されたの?

 

う~ん

その設定者がいると言う前提で言えば

 

神さまを

 

私たちが作ったのかもしれませんね。

 

 

え?

 

創造主である神に私たちが創られたんじゃないの?

 

 

結果的には、同じことなのですが

今、書いた論法でいくと、

神を作り出したのは、私たちの意識よ…ということになります。

 

で、

 

それでいいんです。

 

その方が自由ですし

一粒万倍日も、大安も、なにもかも関係なくなりますから。

いつも、自分にとって最高な時間であり

想像し続けることで創造ができる状態にあるわけで

 

すべてのトラウマも、過去世も

単なる理由づけにしかすぎず、

いらない概念となります。

 

恩も義理もいらなくなります。

 

家系のカルマなんて

全くいらなくなります。

 

起こることすべてがブレッシングだと想像できれば

あなたは、あなたがそう創造する世界に

一瞬で、移動できるのです。

 

う~ん

なんか、

よくわからないし

理屈っぽくて

難しい。

 

この先、どうなるかわからないから

生きているのが楽しいのに

何、言ってるの?

自分で創造しているですって?

自分の宇宙ですって?

 

先が分かっていたら

苦労しないし

何があるかわからないから

保険をかけておくんじゃないの?

 

 

はい、

 

そういう設定はそれで、エキサイティングなので

多くの人が未来は何があるかわからないという意識で

生きています。

 

今までは、未来はどうなるかわからないという

次元がソリッドな状態だったので

そう、思わざるを得なかったんですね。

 

しかし

ある程度の人が、次の次元への意識に渇望しはじめ

もう、「不思議ごっこはたくさん!」と思い始めたときから

人間が、地球をお神輿の様に担ぎ始めました。

 

こんなに重たい土と水の塊の球体に

意識があると考えるところから

それが、始まったのです。

 

それは、

 

地球をガイアという女神の名前で呼ぶところから

始まりました。

地球は、ニューエイジャーたちの意識に担ぎ上げられ

息吹を吹き込まれて行きました。

 

パレートの法則=22対78の法則って知っていますか?

「世の中のすべては78:22で成り立っている」という思想に基づいた法則です。

 

例えば、

「人間の身体の成分で、水とそれ以外の成分比が78:22」

「正方形に内接する円の面積とそれ以外の四隅の面積合計の割合が78:22」

「地球上の海の面積と大陸の面積が78:22」といった法則性に由来しています。

 

他にも78:22の比率で構成されているものは多数存在し、

私達の日常を取り巻くものを挙げていったら

キリがないほどといわれています。

 

このパレートの法則にしたがうと、

世の中の22%の人の意識が、地球の意識をつかさどっていることに

なるわけです。

 

22%の人が、5次元ライフを生き始めると

地球が5次元意識で存在する惑星へとシフトします。

 

「今

地球がシフトしています

だから、そのシフトに乗ってください。

置いてきぼりにならないように

季節の区切り目ごとに、気を付けて

自分を変えていきましょう!」

 

…では、ないんです。

 

 

22パーセントの人が変容することで

変化が起きるのです。

 

地球の総人口は現在のところ約77億人です。

77億人の22%を計算してみると、

おおよそ17億人が該当します。

 

これって中国とインドの人口を足した数。

 

男性の総人口の約半分。

 

想像できないですね(笑)

 

スマホのユーザーは、世界に50億人以上いるといわれています。

 

なんとなく

これなら、想像つきますよね?

17億人って、どれくらいか?

 

この17億をフラクタルに小さくしていくと

1億人の人が、17人ずつに5次元ライフを浸透させていけばいい

と言う計算になりますね。

 

なんかできそうな気分じゃないですか?

 

1000万人の人なら170人ずつ。 

ブログで広めれば何とかなりそうな気分になりませんか?

 

100万人の人なら1700人ずつ。

メルマガでちょっと頑張ってみればいいと思いませんか?

 

10万人の人なら17000人ずつ。

ベストセラー書籍を出せば何とかなると思いませんか?

 

1万人の人なら170000人ずつ。

Youtuberとか人気ミュージシャンになれば可能かな?

 

しかし

この計算は、分母が同じ場合の計算ですから

鼠算式に増えていくので

実際はもっと簡単なはずです。

 

そして

 

クリエイティブな人生を生きるために

ここに生まれたんだと自覚できるようになることで

現実創造は、もっともっと簡単になるということ。

 

伝えて行きたいと思います。

そして

あなたにも、伝える人になってもらいたいと思っています。

 

 

そんなの知りたくないよ~

と、言う方は、配信を解除してください。

メールの最後にURLをつけておきます。

 

いやいや、

 

今の計算でなるほどって解った。

 

そうか、

 

自分の変容が地球をシフトさせる

そうすると

自動的に、この惑星は豊かで平和で、幸せな場所になる。

悲しいニュースも、悲惨な出来事もなくなっていくのか

そういうメカニズムだったんだ…

 

最近、再び「ライフ・ミッション」と言う言葉が流行っています。

ミッションとは、

特定の目的を達成するために行われる任務や活動のことを指します。

 

この、自分のミッションを知っているかどうかで

病や不調から抜け出すことができるだけでなく

今までの自分の殻を破ることができる。

 

実際に、そこまで深く自分と交流し、認識していなければ

現実創造におけるダイナミズムが異なると言われていますが、本当です。

 

何をしなければならないか?

何がしたいのか?

心の底では、それが何か知っているのに

なかなか正直になれない

 

しかし、昨年、今年にかけて

いよいよだ!と感じ始めていた…

 

そう思った方は