昨晩は、『ENTER あなたも、5次元ライフナビゲーター』のZOOMトークショーにご参加くださり

ありがとうございました!

 

著者もちょっと緊張していて、しどろもどろなところもありましたが

読者と一緒に楽しい時間になったと思います。

 

重ね重ね、ありがとうございます!!!

 

 

で、

その後

 

なんだか、宇宙からの指令は(そんなものあるのか?)

 

お金にフォーカスせよってことで…

出版したら、すぐ次のことが来る来る来る~~

 

で、このお金のことって

個人のことかと思って

それならば

と、

Regan Hillyerの意識のミリオネアについての動画をいくつか見ていた。

 

昨日までと、エネルギーの質が変わって

今日の夜は、なんか夜そのものが沈殿していて落ち着いてよい感じ。

 

Reganはニュージーランド育ちらしいので、米語特有の訛りがなくて、私にはわかりやすいな。

TがLになる発音だと、どうしても聞き取るのも意味をつかむのも、難しくなるんだよね。

 

それで

お金にフォーカスすると

個人と世界

の2つの方向になるわけで

 

個人については

Reganの言う通り、自分のキャパシティを広げなければ

何も起こらないということで理解できるよ~のレベル

 

しかし、QFSになると分からない…

量子コンピューターと金融の関係ということになるんだよね?

 

QFSは、Quantum Finance Systemの略で、そのまま翻訳すると、量子金融システム。

 

 

で、それについて書いている

ポルトガル語のHPを見つけたので

(ブラジルかな~このポルトガル語と言うもの…BRICSのBだしね)

 

まず結論から

:新時代の幕開け

量子金融システムと量子通信の進歩は、新しい時代の幕開けを象徴している。金融システムが透明で公正なものになり、通信ネットワークが安全で破られない時代になる。世界の金融と通信の未来は、量子テクノロジーの力によって形作られるだろう。

 

世界中の銀行がQFSとつながっている!?
QFSになることで、違法な搾取はすべてなくなります。
ますます多くの人々が目を覚ましている!

QFSは、量子コンピューティングの超自然的な能力に後押しされたもので、単なるアップグレードではありません

完全なオーバーホールなのだ。量子コンピューターは、過去、現在、未来が一体となった、時間とは無関係な領域で作動する。

つまり、過去も未来も含めたすべての金融取引を、既存のシステムでは不可能な精度で追跡し、認証することができるのだ。
 

金融腐敗への死刑宣告

何世紀もの間、世界の金融システムは腐敗の温床となってきた。マネーロンダリング、脱税、不正融資は、何層にも重なる複雑さとごまかしの下に隠されてきました。しかし、QFSはすべてを変えます。不正行為を即座に検知し、無効化する能力を持つQFSは、金融腐敗の最大の敵になることでしょう。

影を暴く
QFSは単に資金を追跡するだけでなく、真実を明らかにします。何十年もの間、搾取や不正を助長してきた隠れた取引を明らかにすることができる。このシステムは、あらゆる不正取引や隠された税金を追跡し、あまりにも長い間影に隠れていた事実を明らかにすることができます。

世界的な覚醒

QFSが登場するにつれ、人々の意識にも明らかな変化が現れている。人々は、制度の亀裂や煽り立てられた嘘に気づき始めている。医療怠慢の結果死亡した5歳の子供の悲劇は、その一例である。このような事件はもはや孤立した悲劇としてではなく、病んだシステムの症状として捉えられている。この目覚めは燎原の火のごとく広がり、統治や社会構造に対する私たちの認識を覆している。

旧体制の崩壊

QFSの台頭により、私たちは古い世界秩序の崩壊を目の当たりにしている。政府や金融機関の伝統的な役割が、かつてないほど問われている。個人の宇宙というコンセプトが勢いを増しており、人々は過去の操作的慣行から解放され、自らの金融運命をコントロールする力を得ている。

警戒の呼びかけ


QFSは記念碑的な変化を象徴しているが、批判的な目をもってこの情報に接することが極めて重要である。世界は偽情報に満ちており、事実を独自に検証することが不可欠である。この革命は、単に新しいシステムを受け入れるということではなく、私たちの未来を形成するために、情報を得て積極的に参加するということなのだ。

量子金融システム:新たな夜明け

QFSは、金融不公正に悩まされる世界における希望の光です。QFSは、透明性と公平性が単なる理想ではなく、現実となる未来を約束します。この新しい時代が幕を開けるとき、私たちは社会の構造そのものを再定義しかねない革命の瀬戸際にいる。QFSは、人間のイノベーションの力と、真実へのあくなき追求の象徴なのです。

QFSとMozi Satelliteが世界の金融と通信をどのように再定義しているか


QFSの台頭と並行して、ロシアと中国の科学者の協力により、量子通信における重要なブレークスルーが達成された。中国の量子衛星モジを使い、3,800km以上離れた場所での量子通信に成功したのだ。外部干渉に極めて敏感な量子ビットを用いて達成されたこの偉業は、理論的には検出不可能で解読不可能なデータ通信の新時代を告げるものである。

戦略的提携:科学を超える


量子通信に関するロシアと中国の協力は、戦略的同盟である。この提携は、他のBRICS諸国にも拡大される可能性があり、グローバルな通信とデータ・セキュリティにおけるパワーシフトを象徴している。暗号化されたメッセージや画像の送信を含む量子通信テストにMoziを使用することは、安全で破られない通信ネットワークを構築する上で、この技術の能力と可能性を明確に示すものである。

交差点:QFSと量子通信

QFSと量子通信の進歩の融合は偶然ではない。両者が組み合わさることで、世界の金融と通信を再定義しうるパワーの結びつきが形成される。金融の透明性と公平性を保証するQFSの能力と、量子通信の安全性と解読不可能性が組み合わさることで、金融とデータの主権が少数者の手から取り戻される未来が描かれる。

グローバル・ダイナミクスの変化

これらの開発は単なる技術的なマイルストーンではなく、グローバルな力学の変化を告げるものである。ロシア国立科学技術大学のアレクセイ・フェドロフが示唆するように、BRICS諸国間に量子通信ネットワークが構築される可能性は、金融・通信ネットワークがもはや伝統的な西側諸国に支配されない未来を示唆している。

進むべき道 課題と可能性

QFSと量子通信ネットワークの大規模な実現はまだ先のことかもしれないが、前途は可能性と挑戦に満ちている。現在の量子ビットの伝送範囲には限界があり、量子コンピューティング技術も発展途上であることから、まだ多くの課題が残されている。しかし、これらの分野における急速な進歩は、グローバル金融・通信の新時代が急速に近づいていることを示している。