ENTER 5次元!

 

Amazonキャンペーンへのご参加、ありがとうございました!

 

参加された方には

まず、最初に13日土曜日の夜20時~21時(延長の可能性あり)に

私のZOOMで『ZOOM ENTER トークショー』にご招待のメールを送らせていただきました。

 

キャンペーンのこと知らなかった!

今からでもいいですか?

と言う方は

 

下記にAmazonご注文番号とお名前、ご住所を書いてメールをくださいね。

 

info@cosmicdanceompanyllc.com

 

タロットカードとルノルマン・ピケの抽選にはちょっと間に合わないので

申し訳ありませんが

『ZOOM ENTER トークショー』と、イギリスの5次元パワースポットの動画を

をプレゼントいたします!

 

で、

とくかく

5次元現象が起きていて

こんなことって変ですよね?

 

 

ギフトランキングで1位と2位って

おかしくないですか?

 

 

嬉しいですが、なんか、分けが分からないことが起きているって感じがしますね~

 

 

 

まるで本のツインです。

 

一人なのに、2人って感じかな?

 

ということで

5次元的な現実創造がいつでも起きる「5次元ライフ」という創造的で自由な生き方をしたい方は

 

ENTERを読んでください!

読んでいる間に頭の中が変わります。

読む「薬」読む「メディスン」がENTERなので

著者たちも、身体にいろいろなことが起きたみたいですね

 

中には、前倒しで来ていた方たちもいるようで

ENTERは、一筋縄ではなかったと言えます。

 

私も、どんどん変化していますが

この本を出してからというもの

チャレンジが更なるチャレンジを呼んできていると言うか…

 

 

実は

ついさっきも

前代未聞なことが起きて…一瞬、パニックに陥ったのですが

 

これから土曜日にかけての約2日ほど

チャレンジしなくてはならないことが、起こりました。

 

結果は、

後ほど

伝えますが

 

今の時点で思うのは

人間、パニックになる必要がなくても

知識や観念が災いしてしまうってことがありますよね?

 

そういう時

タイムラインが変わったらな~と、思うでしょ?

 

私は思います。

 

そして、変わった現実の結果を見る。

脳裏に見る。

 

これだけでいいのですが

はっきり言って

それだけでよいと言えば、そうではなく

出来る限りのことはしないと

やっぱりだめなんですよね

 

その出来る限りって

時と場合によって違う…

 

ということで

私に起きた顛末は、土曜日以降に続きを書きます。