この度、5次元化を促すための書籍を出版しました!

 

 

https://x.gd/uFMiI

 

 

アマゾンキャンペーンもあと30分(今5日の11時半)で始まります。

 

 

皆さんも感じている通り

今年の最初から、地震などが起きるほどの大きなシフトが起きています。

3月には、北極の上空の曲渦の回転が逆回りになってしまった等

 

自然は、宇宙の変化に敏感に反応していると思われます。

 

パンデミックや昨年のAI元年などの影響も強く

世界の様相は、どんどん変化しています。

 

この変化は何ロ呼べばよいのでしょう?

 

温暖化?いえいえ

AI化?いえいえ

 

私は、これは待ちに待ったニューエイジの到来!

つまり5次元化だと考えます。

 

だけど、これをおもしろおかしく

予言などで怖がらせたりする人も多くて

困ったことになっているなと思っています。

 

タイムラインがどんどん出来上がっていて

望む現実を引き寄せるのではなく

望む現実にジャンプする世界へ、次元へと移行しているのです。

 

だから

今までの意識のところに取り残されていると

今まで通りの予言が、あなたの人生にふりかかるということも

考えられるのです。

 

しかし

そんな予言ではなく

私たちの本当の望む未来を創造することのほうが

絶対に大切なんです!

 

かつて

シフトしようとしている世界を閉じてしまった記憶持っている人いませんか?

アトランティスなどの次元クラッシュ

記憶にある人いるのでは?

 

今回は

もう、このチャンスを逃さずに

閉ざされた次元から出ていく!

 

 

そう思いませんか?

そのために、ここにいるんじゃないのかな?

 

 

今まで、ルノルマンやSI-V,神聖幾何学マルセイユタロット

そして、5次元ライフ+7次元シフトオンラインサロンなどで

五次元思考を広めて来ましたが

 

とうとう

もっと多くの方たちに5次元化をしていただき

思った通りの現実化を、より幸せな世界の創造のために

意識を使っていただきたいと思っています。

 

そこで

5次元にENTERするための書籍を書きました。

 

15名の5次元ナビゲーターの体験談です。

 

その中には、驚くような生死の体験

鬱からの浮上

夢見た現実をその手にする方法

 

もう、それはそれは

5次元ライフとは

そういうものなのか!

 

と、唸らすようなお話ばかりが掲載されています。

 

私JUJUは、その体験の5次元的な解説を行っています。

10年以上に渡る5次元解説の経験をもとに

できるだけわかりやすく書きました。

 

発売してすぐに

女性と仕事のカテゴリでプレゼントナンバー1書籍になっています。

 

あなたのためにも

そして、あなたの大切なご友人やご家族に

この書籍ENTER~あなたも、5次元ライフナビゲーターを

是非プレゼントしてあげてください!

 

今、何が起きているのか

自分に起きていたことはこのことなのか!

 

と、気づかれるはずです!

 

そして、ご購入下さったあなたにもプレゼントがあります。

 

こちらのHPをご覧になって

ご購入の際の「ご注文番号」を送ってください。

 

数々の5次元化ツールがプレゼントされます!

 

短縮URL

https://x.gd/uFMiI

 

書籍は本体1800円 税込み1980円。A4の少し大きめの本です。

キャンペーンは6日の0時(もうすぐ)から始まり、

8日の日食の日の23時59分に修了する予定です。

 

ふるってご参加ください。

もう手に入らないものもプレゼントで出しています。

なかなか、入れないものもお見せしています。

 

 

それでは

ENTER 5次元!

 

 

あなたも、5次元ライフナビゲーターに!!!