GoogleのYoutubeは、今までアクセスさえすれば、お薦めの動画が最初のページにアップされていたのに

自分で検索しなさい~と、躾けられてしまったよ・・・

 

mmm

 

ま、いい。

 

それでも

面白いものをみつけた。

 

これ

 

 

 

5次元的な現実にシフトする話だけど

 

なぜ、5次元化すると「愛」を引き寄せるようになるかと言えば

 

ハートが発している電磁気的なエネルギーのフィールドのせいってことらしい。

半系3メートルに及ぶ、愛のフィールドが放たれているらしいね

人間からは。

 

お金じゃなくて

愛ね。

 

これが

お互いを引き寄せることになるって話。

 

ステキ

 

そして

 

こういうこと

もっと知りたい人のためにも

 

「ENTER」を書いたんだよね。

 

5次元ライフナビゲーターの人たちと一緒にアンソロジーで作りました。

 

脳とハート

この2つが

やっぱり、目に見えないほど小さなパーティクルを作り上げているんだ。

放っているんだ!

 

さて

29日には、Amazonにアップしたいと考えているこの書籍ですが

もちろん

Amazonキャンペーンも行います!!!

 

ENTER

~あなたも、5次元ライフナビゲーター~

 

今まで、何冊も上梓したし、他の人の本も出版してきたけど

今回は

ぜんぜん、違う心持なのです。

 

 

ついに

書きたいことの神髄に近づいたぞって

心の底から思うからなんだな…

 

 

その前に

30日と31日は『大磯ファイナル』です。

 

大磯で2年サロンを開いていましたが

この度、羽田に近いところへお引越しします。

 

なにしろ

空港が近いことが

必須なので

海が近くても、船に乗るわけじゃないから…

 

この美しい自然は捨てがたいけど

今度は、景色を360度見渡せるお部屋にサロンを移動します。

 

ということで

もちろん

オープニングパーティもやるし

出版パーティもやるのですが

 

まずは

30日、31日の大磯ファイナルへ!

 

参加すれば

プレゼンもできますし

プレゼンだけではなく、予約をとってもいいよって言ってます。

 

しかも

無料でプレゼンが受けられるので

今後、やってみたいコースや学びの詳細がわかる!

 

この企画、良い感じなら

どんどんやりたいなって思ってます。