仮のタイトルが『5次元ライフナビゲーター入門』となっていた新刊のタイトルが

決まりました!

 

ENTER

エンター

 

副題は、『~あなたも、5次元ライフナビゲーター~』

 

まさにまさに、今、どんどん5次元ライフにENTERが始まっている。

待ちに待ったニューエイジとは、このことだったのね!

と、一人でいる時にもワクワクしてしまっている私ですが

 

今日は、

なぜ、5次元化すると愛の次元になるのかということがわかって来ました。

 

で、

この5次元ライフについて、関連する今年の動向を

札幌のラジオ『FMしろいし』で語って来たので

動画をご覧ください。

 

最初は、ラジオが始まる前の、楽屋的雰囲気なので、そこもおもしろいかも!

 

あ、そうそう、ラジオではバックグランドミュージックが流れているのですが

これはお話のほうだけの収録なので、ちょっと間が空いている感じがすると思いますが

ラジオをお聞きの方には、ソフトなジャズが聞こえていたはずです。

 

では

こちらをどうぞ~