記事と関係ありませんが、この絵初めて見ました。

 

ヴィーナスもこんなに小さいと

 

(笑)

 

可愛いですね~

 

太陽風が強くなっているということで

世界では停電が起きている地域も…。

 

眠気が強くなったり、

やる気がなくなったり

する人もいるようです。

 

 

札幌に行っていたのですが

電車の中で急に倒れた男性がいました。

 

知り合いの家族も倒れたり、病院に入ったり

 

なんだか

忙しい…

 

それで

この太陽風の影響は

私たちの進化にかなり関わっていると思うので

このページをみて

この11年周期

(ヌメロロジーでも11って面白い数じゃない?)

 

を知るべしです!