5次元ライフナビゲーターの方法を使っての

アルマ・メリッサ講座

 

って

 

何?

 

ですよね?

 

(笑)

 

アルマ・メリッサとは魂の双子のような愛の関係のことをさします。

で、これは

ツイン・レイじゃありません。

 

ツイン・レイには、サイレント期間とか

ランナーとかチェイサーとかという状態やタームがあるらしいのですが

そんなドラマやる時間がもったいない!

と、ただひたすら愛のある生き方に帰るのが

アルマ・メリッサです。

 

相手を自分の思い通りにしたいというドラマを手放して

ただ、ひたすら愛する人になるために

邪魔している思い込みをリリースしていくと

自分が愛されていることに気づいていなかったことに

気づく…

 

ややこしいかな?

 

 

(笑)

 

そして

昨日は

プロポーズワークというものを対面で行ったのですが

 

このワーク

かなりすごくて

波動そのものが、ぐ~んと引きあがるので

すでにパートナーのいる人は

更にラブラブになってしまうという

強力なものでした。

 

 

って

 

何言ってるかぜんぜんわからへん・・・ですよね。

 

詳しく書くと

個人情報に触れてしまうので

書きませんが

 

ずっと

手を付けてこなかった「愛」のテーマを

ここ数年、どんどん手をつけるようにしているのですが

 

もっと早く行えばよかった

でも

タイミングじゃなかったのかもしれない

 

と、

 

思いながら

一人、ほくそ笑んでいます。

 

 

 

 

更に

5次元ライフでお金の流れが変わった方がいて

どんどん流れ込んでくる、その様に

 

羨ましいくらいの変貌を見て

 

今まで、止めていたものが流れ出すと

すごいんだな~

と、あらためて思っています。

 

今日は内容のない単なる備忘録ですが

アップしておくことにします!

 

かわいい~