比較すると、やっぱり黒髪の私に、もう見慣れちゃってる感じ…

 

なんだか、次々と目論んだことがうまく行ってる!

1月1日からの難しい案件だったものが

 

さっき、寿な状態で結果を出した!

 

 

先にお祝いを送っておいたので

もう、何もしないぞ。

 

って、嘘。

 

嬉しいことは、分ちあった方がいいから、更にお祝いしよっと!

 

昨日アップした私の金髪の写真。

 

なんか、親戚の間でたらいまわしにされていたらしい

 

親戚といっても、日本じゃないところでね

 

(笑)

 

それで

最後に、彼が

 

 

あ?

 

 

 

また、髪の色を黒くしたの?

 

 

ですって…

 

 

 

 

 

 

してないよ

AIが作った金髪に騙されちゃってる。

 

 

世間ではいろいろ問題も起きているけど

私は

今日、すごくハッピー

 

1か月と16日で、最高の結果が出た!

 

次は

これだな

肩越しに投げることにしよ~

 

 

 

で、本題。

 

どうもマヤ暦で次のフェースに入ったみたい。

 

これはカレマン博士の9日感18日サイクルの暦なんだけど

私はこの暦と同期している感じが強いから

 

やっと!って感じがしてる。

この暦をよく知らせてくれるニュージーランドのポピーさんのYoutube 

 

 

 
でも、英語わからない人には
ちょっとこんな感じだと伝えておくね
 
 
リラの呪いが解けたのよという感じなの。
 
ついに爬虫類人/リランのトラウマに勇気をもって終止符を打つ。

 新しい9日間のフェーズ-7 ROADとウェイエブの始まり。自分の運命を振り返り、過去から何を得て、未来にどう進むかを考える。

 太陽の新年が始まる 12 Earth Trecena DEATH - 目に見えないものを変容させ、生まれ変わるためのスピリチュアルなギフトと人類に生得的な能力のスピリチュアルな世界。

 DAYWAVE 132 - 11 NIGHT - 母なる地球の中で、そしてこの体験を選ぶすべての人の中で、バランスのとれた調和のとれた生命が立ち上がるための母なる地球の意志を分かち合うためのゲートウェイ。

 真の人類の源である両親であるマザー・アースとファザー・スカイに関連する、第9の波の真の時の神聖なマヤ暦のエネルギーの直感的な視点。

 デスティニー・ロードの振り返り-新しい9日間のフェーズとWAYEB、マヤ太陽年の終わりと新しい始まり
 
 
ということで
またすぐに書くので
 
今はここまでね。