ニトリっていうと

 

二鳥

 

って書いてもいいような気がするくらい

私は、鳥が好き

 

 

ウソ

 

 

(笑)

 

 

本当は怖くて触れない…

あの、足がダメ…うろこ状のつぶつぶっとした感じで細い足が気持ち悪い

 

それなのに鳥の声が好きで好きで

特にブラックバードがすごく好き、あの鳴き声。

ブラックバードも私のことが大好きで、私を見つけると、窓に突進してきて

脳震盪を起して地面に落ちたり

情熱的だ…

 

ほんとか?

 

 

(笑)

 

それで、

今日、ニトリのアウトレットでクリスマス飾りで売れ残ったものを見つけた。

それがこれ

小さいっ!

 

で、

買い占めた!!!

 

4羽セットを2箱も買い占めたぞ!!!!!

 

可愛い~~~

 

この小ささは、コリブリのごとくで、可愛すぎる~~~~

 

コリブリってこれ

 

蝶々くらいの大きさ

 

多分、この子

コリブリの等身大かもしれません。

 

頭も似てるし

 

う~ん、ブルーがなかったのが玉にキズですが

私は大満足です!!!

 

そこで、もプひとつみつけたのがこれ

 

お香たて!

 

この穴に入れて立たせる。

 

立たせてから穴にいれるわけではない。

(究極、大人だわ・・・)

 

これもすごく小さい。まさに小物!

 

で、昨日からテーブルの上に置き去りにされていたのがこれ

 

 

つけまつげ♩

紫色のつけまつげ♩

 

これも小さい。

 

あと、この小さなバナーは昨年のお茶会のもの…

 

ふんふん コロナ禍からリカバーできていない、消極的なバナーだね。

 

 

で、今年はこんなにでかくなった!

なんか、堂々としている!

 

ということで

小物でかわゆいものを見せびらかしたくて

 

 

(笑)

 

ま、どうせ、人にあげちゃうんだけどね

私の場合。

 

持っていられないのよ。

 

 

(笑)