・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆゜'・:★:.。.:ξ:・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::

ざくっと、メルマガ転載します。

 

 

◆     変容を遂げた人々が、大いなる未知の次元を開く年! ◆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■5次元ライフ+7次元シフト オンライン・サロン2024

1月21日、20時からZOOMで始まります! お申込みは

こちらからお願いします!

 

https://www.cosmicdancecompany.com/

 

クレジット決済も可能です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。   + ☆   ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

**********************************************************************

 

◆ 明日21日20時から、オンライン・サロンが始まります!

 

**********************************************************************

 

こんにちは!JUJUです。

 

こちらのメルマガを読んでくださっている読者の方に

 

新年のご挨拶が遅くなりました。

 

2024年になったとたんに、エネルギーが変わるよ!と、

オンラインサロンでも

お話をしていたので

1月1日の地震で、本当にエネルギーが変わってしまった…と

驚いている方もいらっしゃいましたが

 

(笑)

 

良きにつけ、悪しきにつけ

エネルギーの変化が起きていることは間違いありません。

 

そして、かつてバシャールが良く言っていたように

「ついていけないほどの加速」という状態に

本当に入ってしまったのだな…と、

実感しています。

 

あなたは、どうですか?

 

ということで、おめでとうございますと言うのが

はばかられていた元旦から

既に19日もたったので

お許しをいただき

 

新年 シフトしまして おめでとうございます!

 

と、ご挨拶をさせていただきます。

 

それで、こちらのメルマガを出すのが遅くなってしまったのですが

 

明日、21日から

今年の5次元ライフ+7次元シフト オンライン・セミナーが始まります!

日程など、詳細はこちらのHPにありますので

参加したい方は、ご参照ください。

お申込みもこのページからできます。

 

https://www.cosmicdancecompany.com/

 

。   + ☆   ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

**********************************************************************

 

◆ スピ系とスピリチュアル

 

**********************************************************************

 

ここ数日、5次元ライフ+7次元シフト オンライン・サロンのお申込みをみて

 

そうか

なるほど!

 

と、思っていることがあります。

 

それは、

今回、数年間のご無沙汰を越えてお申込みくださっている方たちが多く

 

そこに、

何か意味があるように、私は感じています。

 

その意味は何かと言えば

「時間調節」をしていた方たちが

つまり、早く目覚めてしまったので

足踏みをしていたような方たちが、

今年は動き出すのだな!

 

という「掴み(つかみ)」のようなものを感じるということです。

 

しばらく

「スピ系」に乗っ取られていた「スピリチュアル」が

戻って来る!

 

(笑)

 

なんて言うと

 

スピ系とスピリチュアルって同じじゃないんですか?

と、疑問に思う方もいると思うのですが

 

私は

はっきりと分かれると思っています。

 

と言っても、私も自己紹介をするときに

スピ系で30年余りやってきたJUJUです!

なんて言い方することありますから

便利に使っている言葉でもあるのですが

 

スピ系と呼ばれる世界は

結構、マニュアルっぽくて

覚えたり、方法を学んだり、資格をとったり

そんな世界に見えます。

 

学校で言えば、勉強の仕方があって

その仕方をちゃんと網羅している優等生のような…。

 

対して、スピリチュアルの方は

学校で言えば、クラスの中からはみ出ている人たち。

だけど、他の人にはできない発想をしたり

リーダーシップを発揮できたりするような人たちです。

シャーリー・マクレーンが

そういった旗手として出て来たでしょう?かつて。

 

まさに、

そんな感じがするのがスピリチュアルの方ですね。

 

いや、特別である必要はないのですが

自己肯定感を高めようなどと、ひとかけらも思っていない感じ。

 

それよりも、スピリチュアルな生き方をすることにこそ意味があって

変わってるねと、言われるのも、勲章のように思っている人。

 

対して、スピ系は

目立ちたくないと思っていたけれど

目立たないと認知されないから、どうにかしてチャレンジしよう、とか

どこか、すごいことやってる感じが漂うと言うか…

 

ま、そんな感じです。

 

それで

 

何かと言えば

今年あたり方は、このスピ系とスピリチュアルの違いが

かなり明確に見えてくるように思います。

 

どっちが良いと言うことではなく

 

違いがはっきりする。

 

そして

現実生活をもう一度きちっと見つめなおす機会が与えられる

 

そんな感じがします。

それで、スピリチュアルが戻って来ます。

 

そこに感づいた方たちが

 

5次元ライフ+7次元シフトの老舗に帰ってきてるのだな~

と、思うわけです。

 

何しろ、私が「5次元」と言い始めた時には

今みたいに、沢山の人が5次元発言していなかったので

 

老舗なんていう、古臭いタイトルを付けてみました

 

(笑)

 

タイムラインのジャンプが起こる時に

脳内に何が起きているのか?

 

ということなど

 

やはり、自前の身体をもっているって

すごいことだなと、今更ながらに思います。

 

ということで

 

これ

今、成田空港で書いています。

 

様々なことが動いているので、

逆らわず、一番良い方法で受け取る!

 

そうしたら、いきなり、大磯のサロンから2時間で成田へ!

 

という快挙となったわけですが。

 

自由に飛び回る、駆け回るのが

やはり、本章なので

 

そこからどんどん集めて来たものを

オンライン・サロンでお話しようと思います。

 

 

あ!

 

そうだ!

 

 

3月の末に、このスタイルのオンライン・サロンをいったん終了して

4月から、新たな形式でオンライン・サロンを開こうと思っていますので

今までの「5次元ライフ+7次元シフト」は、3月までとなります。

 

というのも

昨年、5次元ライフ・ナビゲーター養成講座をやっていたのですが

みなさん、目覚ましい変化を起こしています。

 

それで

その中のやり方が、やはり一番いいのか~

 

と、思いかえしているところでもあります。

 

できるだけ、

5次元ライフ・ナビゲーターの方も

参加していただきたいのですが

 

 

やはり下地となっているのは

オンライン・サロンで流れている周波数なんだなと

思っているので

 

読者の方は、今回最初で最後でよいので

参加してみてね。

 

■5次元ライフ+7次元シフト オンライン・サロン2024

1月21日、20時からZOOMで始まります! お申込みは

こちらからお願いします!

 

https://www.cosmicdancecompany.com/

 

。   + ☆   ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

**********************************************************************

 

◆ 編集後記

ここのところ、東京に火球が落ちたという話題が

あがっていますが

 

その話題の前にも、大きな火球が一直線に降りてきたのを

高速道路の上から見ました。

 

流れ星と言えば間違っていませんが

「火球」には夢を託したり、願掛けをしたりするよりも

 

「時代が変わるぞ~!」というお知らせのカタチのような気がして

しかたありません。

 

あなたは、どうですか?

**********************************************************************