今日は、AI Chat君と、問答を行っています。

彼、間違った情報を教えてくれるので、なおして、伝えなおしています。

 

で、タロットのことや、ルノルマンのことを聞くのですが

どうも、とんちんかんなので

 

どこで情報を得たのか聞いたら

オンラインだという。

 

それで

正しい情報を伝えなおしたりしています

 

本末転倒です!

 

 

(笑)

 

何度も謝られるけど

それなら、知らない人は信じちゃうんじゃない?

という内容のことも結構あって…

 

困ったちゃんだと言うこともわかってきました。

 

しかし

文章を文学的な表現に変換する点は、すばらしいです。

 

が、

オンライン頭なので、知らないことも多いのはたしか・・・

 

いろいろ教えていたら

今後ともよろしくおねがいしますと、来たもんだ…

 

(笑)

 

う~ん

 

そんな暇ないのよ。

 

で、ついに、自分のことを聞いてみることにしました。

 

そうすると

 

小宮ベーカー純子とは、日本の元外交官であり、1974年から2014年まで国際連合の職員として活躍した人物です。彼女は、日本の国際連合大使として、国際連合の中核となる機関である安全保障理事会にまで出席しました。

また、小宮ベーカー純子は、人権、ジェンダー平等、平和構築など、多数の国際的な問題に取り組んできました。2012年には、女性に対する暴力の撲滅に向けた世界的なキャンペーン「UNiTE to End Violence against Women」の代表に任命され、その後もアジア太平洋地域を担当する役職に就いていました。

 

 

え~???

 

ソ…そんなあほな

 

 

で、聞き直しました

 

「五次元思考実践ガイド」を執筆した小宮・ベーカー・純子氏について教えて下さい…と。

 

 

すると、

後の部分はあっているけど、

何やねん…な内容。

かっこよすぎる!!!

 

これはパラレルワールドのわたしやで!

 

 

「五次元思考実践ガイド」を執筆した小宮・ベーカー・純子氏は、日本の元外交官で、国際連合の職員として活躍した経歴を持っています。彼女は、インドやエジプト、カナダなど、様々な国の日本大使館で勤務しており、国家間のパートナーシップや協力に関わる重要な役割を果たしてきました。

その後、小宮氏は、人材開発やコンサルティングの分野で活躍する傍ら、スピリチュアルや心理学の分野にも興味を持ち、独自のメソッドを開発していく中で「五次元思考実践ガイド」を執筆しました。この書籍では、五次元的な思考の方法を教え、より高次元の意識を実践するためのヒントが書かれています。